ニックネーム: ぬま
笑ネーム: ウルフボーイ
生年月日: 1979年4月1日
好きなお酒: キリン1番搾り
#1
必殺技: 笑ドリブル・虚言
<ぬまコメント>
柏から皆でバスケを盛り上げおいしいビールを
頂いちゃいましょう!!!

ニックネーム: 仮エース
笑ネーム: bB
生年月日: 1981年4月9日
好きなお酒:
#6
必殺技: 裸体になる
takuさんに甘える
いじける
<ぬまコメント>
オフェンスでも私生活でも
誰も止めることはできないこの方。
唯一止めることができるのtakuさんしかいません。
まずあなたは千葉県bPになりなさい。(by安西監督)

ニックネーム: 社長
笑ネーム: 先生
生年月日: 1979年10月3日
好きなお酒:
#7
必殺技: 生徒の指導・社長出勤
<ぬまコメント>
マイペースを貫くこの方は正に社長クラス。
わしらの年代の千葉県 で1番有名でしたから。
デフェンス良し、走るコース良し。
皆に的確に指示もしてくれます。だって先生ですもん。

ニックネーム: WARIO
笑ネーム: ガンダム・ひげ・店長
生年月日: 1975年11月29日
好きなお酒: エビス・日本酒
#32
必殺技: ネット販売
毒キノコシュート
毎日花金
<ぬまコメント>
柏の王様、千葉県No.1センター と最強の男。
とにかく無敵。欠点を1つあげるなら絵が最強に下手なことだ(笑)



ニックネーム: ケンタ
笑ネーム: ジダン
生年月日: 1979年6月24日
好きなお酒: キリン1番搾り
#2
必殺技: フットサル・物をなくす
<ぬまコメント>
勉族初の戦力外通告。
神奈川在住のこの方はなかなか柏に来ないが
ハートは常に柏にあるらしい。
ディフェンスに関しては満点だが、
オフェンスには参加しないでくれたまえ。

ニックネーム: こやたん
笑ネーム: レオパレス・エース
生年月日: 1979年4月8日
好きなお酒: キリン1番搾り
#3
必殺技: 酒・女・車
携帯・靭帯切り(残念)
<ぬまコメント>
勉族のエース。点差・時間・流れなんて
関係なしのこの方。
もうこいつにはリングしか見えねえ。
でも酒を飲むと涙もろくなる可愛い一面もある。

ニックネーム: No Look
笑ネーム: 市川支部長
生年月日:
好きなお酒:
#4
必殺技: 審判へのNoLookパス
勉族へのゴチ
<ぬまコメント>
私のおじさん。バスケ好きのただのおじさん
市川市民大会の時だけ勢いが激しくなるおじさん。
優勝するとゴチしてくれるおじさん。

ニックネーム: ヤマト
笑ネーム:
生年月日:
好きなお酒: キリン1番搾り
#5
必殺技: 黒猫ヤマトでの
バイト(配達)
<ぬまコメント>
やりゃーできるのに1歩後退してしまうこの方。
武井に怒られてからのプレイを見てあげてください。
別人になりますんで。

ニックネーム: イデイ
笑ネーム: 外しの帝王(ギャグの)
生年月日: 1981年
好きなお酒:
#8
必殺技: 褒め上手
<ぬまコメント>
私の教え子
バスケ大好きで気持ちも熱いのだがメンタルが弱。
そして、ギャグも冴えない。。。。。

ニックネーム: ひろ
笑ネーム: ぴろ・天才
生年月日: 1980年10月23日
好きなお酒: アサヒスーバードライ
#9
必殺技: ブラインドタッチ
<ぬまコメント>
表には出さないギャグセンスをパソコンを
使って笑いの渦に。
とてつもなくキレイに描くヒロのシュートを
つまみにあなたも一パインどうですか。

ニックネーム: 主任
笑ネーム: けんちゃん
生年月日: 1973年9月25日
好きなお酒: サッポロ樽生(廃盤)
#10
必殺技: 流山の市民大会
<ぬまコメント>
ケンタの次に戦力外通告を受けようとしているこの方
主任の首振りフェイクは必見。
初めてみる人は必ず引っかかるが2度目は読まれる。
読まれた主任の笑顔で今夜も乾杯(完敗)

ニックネーム: けい
笑ネーム: けいだ
生年月日: 1973年
好きなお酒:
#11
必殺技: 酔うと
知らぬ間に帰宅
<ぬまコメント>
この人を抜ける人はそうはいないのでは?
相当なディフェンスの持ち主。レイアップを外した時の雄たけびはキーが相当高い。
聞きたければ試合を観戦しにきてください。
けいさんワザと落とさないように。。。

ニックネーム: マサ斉藤
笑ネーム: 次長課長
生年月日: 1978年
好きなお酒: 梅酒
#12
必殺技: 自分で言った
ギャグでの1人笑い
<ぬまコメント>
大学時代の友人。
とにかく1度プレイを観戦しにきてください。
応援したくなるプレイヤーですから!!!

ニックネーム: 武井
笑ネーム: ヤングオールド
生年月日: 1982年
好きなお酒:
#13
必殺技: ビート武
界王様のモノマネ
<ぬまコメント>
FEBのAJを尊敬し、TANAを師匠とするこの方。
フリースタイルで土曜の夜の柏駅を行き交う人々を魅了する?ほどでもないが結構うまい。
年の割りにかなり年配に見られる。
先生目指してがんばれ!

ニックネーム: トシ
笑ネーム: 強気の天然
生年月日: 1980年10月23日
好きなお酒:
#16
必殺技: 整体
<ぬまコメント>
常に強気な姿勢。私から見たら時間や得点など関係なく攻め続けている気が(笑)。
でも頭の良さは勉族No.1、2である。
勉族メンバーの体のケアも担当してくれている。
あーざぁす!

ニックネーム: たけ
笑ネーム: デューパー5
生年月日: 1983年
好きなお酒:
#18
必殺技: パチンコ
北原監督との
やりとり
<ぬまコメント>
小・中・高と私の後輩、今あるシュート力は大学時代に身についたものである。
結婚式も無事に終わり、今は幸せいっぱい夢いっぱいなのである。

ニックネーム: PIN
笑ネーム: ハイソックス
生年月日: 1980年
好きなお酒:
#22
必殺技: 国道で見かける
ボーリングのピンに
なること
<ぬまコメント>
WARIOも嫌がるインサイドプレイヤー。今は中学校の
指導に燃えている。
バスケは、3流だが口は1流でギャグセンスも1流だ。

ニックネーム: 勉直
笑ネーム: 野宮
生年月日: 1977年10月6日
好きなお酒: 芋焼酎
#31
必殺技:
<ぬまコメント>
勉族1・2の負けず嫌いなこの方。
WARIOとはるスクリーンは 誰も通ることはできないが
ギャグの寒さは皆に素通りされる!
これから武井と共に世界を取る???

ニックネーム: ダ〜クロ
笑ネーム: ピエロ
生年月日:
好きなお酒:
#96
必殺技: 冷麺をひたすら食う!!!
お前に食わせる冷麺はもうねぇ!!!
<ぬまコメント>
勉族唯一の実業団選手!WARIOをも上回るリバウンドは必見。
カラオケ屋で働く姿も必見である♪


ニックネーム: きばちゃん
笑ネーム: 副社長
生年月日: 三十路ボンバイエー
好きなお酒: 生ビール全般
必殺技: Legend情報・1本背負い
<ぬまコメント>
バスケはしないがバスケ情報の宝庫。
学生時代に培った柔の道でぬまを圧倒する。
ちなみに1本背負いをされて白木屋の看板に頭を強打(笑)



ニックネーム: こう
笑ネーム: 玉置浩二
生年月日: 1974年4月16日
好きなお酒: カシスウーロン
#10
必殺技: 安全地帯のコンサート
<ぬまコメント>
勉族の中で1番の実績の持ち主。今は面影はないが
存在感は一流。
極妻四人衆の一人。

ニックネーム: まき
笑ネーム: ぬま姉
生年月日: 1975年1月2日
好きなお酒: カシスウーロン
#11
必殺技: 狂言(兄弟)
<ぬまコメント>
私の姉。大雅の母。
ハーフコートからでも届く3Pは必見!! 3Pだけは1流!!
私と一緒で嘘をつくことが多々ある。
極妻四人衆の一人。

ニックネーム: もんち
笑ネーム: 勉族の母
生年月日: 1971年2月6日
好きなお酒: ビール(黒以外何でも)
赤ワイン
#23
必殺技: 勉族問題児軍団の
取りまとめ
<ぬまコメント>
言わずと知れた勉族の母。くのいち代表。
しっかりしているかと思いつつ、意外にも天然素材の
持ち主。
皆、この方には、頭は上がりません。あーざぁす。

ニックネーム: TAKU
笑ネーム: 52
生年月日: 1972年11月6日
好きなお酒:
#52
必殺技: 握力52
<ぬまコメント>
必殺技通り女で握力52。
言うこときかないと、握りつぶされます。要注意です。
文句一流。また筋肉が好きです。極妻四人衆の一人。

ニックネーム: メイ
笑ネーム: さつき
生年月日: 1984年
好きなお酒:
#73
必殺技:
<ぬまコメント>
やっとくのいちにもPGが入団!!!
勉族1番の若さなので期待しています!!!



ニックネーム: くぅちゃん
笑ネーム: 天然素材
生年月日: 1980年7月12日
好きなお酒:
#14
必殺技: わがまま・天然
<コメント>
Tシャツにペイントされているボールを本物のボールと
間違えることができる娘。
わがままぶりとお菓子のバカ食いは一流。
でもでも高校時はキャプテンとびっくりする一面もある。
川間3姉妹の一人。

ニックネーム: あっこ
笑ネーム: あっこにおまかせ
生年月日: 1980年8月22日
好きなお酒:
#24
必殺技: くぅちゃん管理人
ゆき姉管理人
<コメント>
川間3姉妹の一人。ギリ姉の妹ではあるが、姉よりしっかりしている。
くうちゃん、ギリ姉の管理人として大変だろうががんばって!!

ニックネーム: ゆき姉
笑ネーム: ギリギリアウト・ギリ姉
生年月日: 1980年7月12日
好きなお酒:
#55
必殺技: 酔ったらどこでも寝る
そして絶対に起きない
<コメント>
川間3姉妹の一人。くのぴちキャプテン。
極妻四人衆の一人。
文句を言わせたらこの女性に勝てる人はおらず。。。
寝顔はギリギリアウトでチェンジとさせて頂きます。

ニックネーム: ゆめ
笑ネーム: ギリギリアウト・2番目
生年月日: 1983年1月5日
好きなお酒:
#13
必殺技: おそーい口調
<コメント>
ギリ姉とコンビを組んで文句を言わしたら、
子安のオフェンスよりも止められません。
バスケのセンスはかなりのものではあるが、
なかなか開花せず。
勉族では、開花してるからクラブでも見せてやれい。

ニックネーム: しき
笑ネーム: 草食動物
生年月日: 1982年9月13日
好きなお酒:
#93
必殺技: パスタ食い
緊張を知らない女子
<コメント>
アメリカにもしっかり2度参加というアグレッシブな女の子。
肉は嫌い、パスタ系でお願いします。
こんな落ち着いた女性を見たことがありません。