8月31日日曜日
まあ、なんだ・・・
またいつものアレで、更新が空きましたw
本当にすまんw
いっそタイトルを月記とか3ヶ月記にしたら
どうだろうか?
十二国記みたいで、なんかいいんでない?w

本当にすいませんでしたw

さて、来週の日曜日は、王様ラジオキッズの
公開録音に参加しますw
この番組、俺がアトラスを退社した年からだから、
相当な長寿番組であるのですが、まだ一回も公開録音に参加したことないんですよw
だから、今回が初めて!
リスナーの皆さんを前にして何かやるのも
スッゲー久しぶりw

大丈夫かオレ?w

で、スタッフから「ピカチョーさん、当日はみーたんと歌ありますから」

もう一度言う
大丈夫かオレ?wwwww

もうね、今から緊張してる訳だが、オンエアを
聞いて、中年の生き様を楽しんでくれたまえw

てなわけで、今から不安になってるわけだが、
もうひとつの不安は、たぶん、リスナーの
ほとんどが、小学生の皆さんであろうから、
怖がられないようにしなくてはいかんなとw
小学生から見たら、おっさんは怖かったりする
もんなあw ツッコミのつもりで言った事が、
怒られてると勘違いされたり、そういうのは
気をつけんといかんな。
などと、気にしつつ、当日を待つ私。
中年男、アンニュイな初秋であった。


2008年8月31日 22時58分08秒

過去の日記へHPに戻る