5月30日金曜日
フ・・・・・
またしても、書き込み忘れてたぜ。
ソーリィーガイズ。

さて、先日テレビを見ていて驚いたんだが、
今のアキハバラは、いったいどうしちまったんだ?
最近全然行ってないので、あんなになってるとは
知らなかったが、テレビ見てあまりの
カオスぶりに茶吹きそうになったぞ。
もはや、俺の知ってる電気街ではなく、
ありゃあ、違う町に変貌を遂げてますな。

しかし、メイドカフェってまだあったのね。
この目まぐるしく流行り廃りがある世の中で
、まだ持続してるとはすごいと素直に思った。
メイドって、男にとっては、変わらない憧れの
対象なんだね。
そういや、執事喫茶とかってまだあるのだろうか。
憧れの対象って、星の数ほどあるから、ほかにも
変り種があるんだろうなあ。
アニキカフェとかはないよね?w
ないなら、俺がプロデュースしたいなw
ウケ狙いなので、期間決めての限定開店でw
まず、ウェイターは全員ボディビルダーだな。
コスチュームは、ブーメランパンツに素肌に
ネクタイwそして警官のような帽子だw
お客様にオーダーを届ける際は、各々が
得意のポージングをして、テーブルに注文の
品を置く。その際は、輝くような笑顔で
お客様に「お待たせしましたぁー!」。
うん、ノッテきたぞw
まず、気をつけなければいけないのは、
決してホモな感じになってはいけないと
言うことである。
あくまで「アニキ」これである。
さて、キャラクターメイキングの必然というか、
お約束もいれていこう。
筋骨隆々な従業員の中に、なぜか背も低く
痩せてひ弱なタイプを一人入れておく。
そう、賢明な諸君なら、すでにお気づきと思うが、
所謂、ギャルゲーで言うところの「ドジっ子」である。
彼には、グラスを落としたり、植木に蹴躓くといった、ドジ王道パフォーマンスを、時折してもらう。
その時である。
店内に、緊急事態を知らせる警報が鳴り響き、
ドジっ子の周りに、ビルダー全員が急いで
かけつける。そして何事かと思うお客さんの
目の前でビルダー達が、すばやい動作で、
人間ピラミッドを作ってゆく!
ピラミッドが完成するや、全員で
「大変失礼しましたぁー!」と叫んで、ピラミッドが
崩れる。
だからなんだ?とか言うなよw
そういうとこが、アニキなのですw
さて、この店では、週イチでアニキなゲストを
呼んでのステージがありますw
まあ、水木一郎さんや葉山のアニキのライブは
当然やると思われる。
司会進行は、俺がやりたいなw

と、そんな店あったら来たいですか?w





2008年5月30日 01時02分18秒

過去の日記へHPに戻る