4月21日金曜日
ご無沙汰しております。
久しぶりに書き込みなのに、残念なお知らせが
あります。

実は、去年から体調を崩していたのですが
なかなか快方に向かわないので、会社を退職し
療養につとめることにしました。
本来であれば、お世話になった皆様には
ご挨拶をきちんとするべきでありますが
何分にもこのような状態ですので、ここで
お知らせする事にさせていただきました。

現在は大分調子も良くなっていますが
復帰に向け無理をせず、完全に体調を整えてから
出直したいと思っております。

また何かありましたら、ここで近況等
書き込みたいと思っています。
また、携帯電話、自宅のメール等の変更は
ありませんので、何かありましたらお気軽に
ご連絡いただければと思います。

なんかこの場に合わず固くなりましたが
はやく元気な書き込みができるように
がんばりますので、またよろしくお願いします。


2006年4月21日 15時32分46秒

過去の日記へHPに戻る