7月27日水曜日
ぐあ!
忙しさにかまけて、日記の更新がこんなに空いてしまいました。
もういいかげん見てる人いないだろうなあ・・・
って、思ったら他サイトで「アニキの日記はまだ更新されんなあ」と時々話題になってるそうなので、
なんとか再開します!
MIXIにも入ったけど、メインはあくまでこっちでいくよんw
(あっちは写真を手軽に貼れるのがいいとこだが・・・)


仕事の話
7月22日売りの週刊ファミ通&ファミ通PS見ていただいた方にはもうご存知だと思いますが、PS2の新作「キミキス」を発表しました。
このゲームは、キスに焦点を当てた純愛シミュレーションです。
キスっていろいろあるわけですが、手の甲にする気障っぽいのとか、ほっぺたにするかわいいのとか、そして好きな人と特別なキスとかいろいろなシチュエーションのキスが、その時のタイミングでできてしまう
のですが、これマジでドキドキですよ!
え?40過ぎたおっさんが言うとキモイ?
うむむ・・・確かに。
しかし、ゲームはかなり新鮮にドキドキを楽しめると思いますよ!これから新しい情報が出たら、
どんどん出していきますのでマジで期待していておくんなまし!

スターウォーズの話
エピソードVやっと見てきました!
内容は言いませんが、自分的にはいろいろな経緯も納得したし何より楽しめました。
見終わってすぐWを見たくなったw
アニメで出ているクローン大戦が、Vの直前の話という事でこっちもすっごく見たい!
長い物語だったけど、これで終わりかと思うと寂しい。もう一回見に行こうっと!w
って思ってたらTVシリーズやる予定があるとかないとか・・・映画になってない部分を考えれば、いっぱい話は作れるだろうが・・・
うーん、若かりし日のインディジョーンズを描いたアレみたいのには、個人的にしないでほすいです。
2005年7月27日 03時39分57秒

7月28日木曜日
突然ですが、8月14日の王様ラジオキッズですが、
神戸に行って生出演します。
土曜日から神戸に行こうと思いますが、
ラジ関の周辺を二日間に渡ってうろうろしてるから
ハーバーランドに来てオレを見かけたら
遠慮なく声かけてね^^

ちなみに、たべっこどうぶつビスケットは
もう好きじゃないから、いらないよw

さて、ラジオと言えば、ネットラジオやってくれたら
とか、某サイトで流ゲーの話題がでてましたが
そういう話もちらほらありますw
あまり期待させても何なんで、話半分で待ってて
くださいw
今酒飲んで酔ってるから、今日の日記は
ガードが甘いなw
2005年7月28日 03時02分09秒

7月29日金曜日
帰ってきてすこし仕事で使う書類を作成していたが、
今一息いれて休憩中w

さて、今セブンイレブンで限定のヨーヨー付コーラ
にはまっておりますw
まあ、昔はライダーカードなどにはまった事を
ここでも書きましたが、どうもノスタルジックな
品に弱いですw
この商品についているヨーヨーは、私が中学生の頃
コカコーラのキャンペーンで非常に流行ったものを
復刻したもの。
シークレットを入れると9種類存在するらしいのだが、
さっき帰りに買ったら、偶然シークレットが出ましたw
今日の小さな幸せ(笑)
あと3種類でコンプだが、普段飲まない飲料を買うのは
けっこうツライ事だねw
2005年7月29日 02時07分22秒

過去の日記へHPに戻る