2月9日水曜日
なんか久しぶりにつける日記^^

いろんなサイトを見てると、
アニキの日記が更新されてる!
なんて驚かれるので、今年こそは毎日!うw
と言わずとも週一回はつけようと思ってたのに・・・

え〜、気を取り直して、再開していこうw
さて、ここの所ずっとこの話題「肉体改造」ばかり
でしたが、体調を崩して休んだりしたが、かなり
引き締まってきましたぜw
昔はいていたレザーパンツ(ズボンだよw)が
スルリと入り、ベルトの穴が2つほど内側に
入るようになりました。
ウエストがかなり絞れ、胸筋も締まってきたので
ここで、安心せず、更に絞っていくつもりで
あります!今年の夏、海辺でボディボードを
かかえた俺は、一味違うぜ(爆笑)。

(読書)
仕事を始めると、通勤中は本を読む事が多い。
最近は池波正太郎さんの「男の作法」という本
と、大沢在昌さん、宮部みゆきさん、京極夏彦さんの
ネットの日記を中心に編集された大極宮という本を
読みました。
前者は、気持ちが引き締まり、自分を照らし合わせて
いろいろ参考になる本です。後者は単に好きな作家さんなので、読んだのですが、な、な、な、なんと!
あの、セガの竹崎さんが出てきます!
しかも、宮部みゆきさんと飲んでる写真まで・・・
はっきり言います!
竹崎さん!羨ましいぞ!w

●今週のネットへの突っ込みコーナー
 一つ前の駅で降りて歩いて帰るというキミ!
 いい方法だねえ^^
 ウォーキングするなら、先日TVでやっていた
 いい方法をひとつ。
 胸を張るようにして俯かずに、歩幅を広く取り
 早足で歩くようにするといいらしいですよ。
 このとき、両足を擦るように、あるくと
 いいとの事。俺も試してみたけど、実際
 汗かくくらいの運動量です。

 mixiのコミュニティに、なんと俺のラジオの
 コーナーがあるらしいと聞き、実際に見てみた。
 作ってくれた方、また書き込んでくれてる方
 ありがとうw
 俺はMixi入ってないからいつもは見れないが
 皆さんの気持ちはすごく嬉しいです^^
 ありがとう^^
2005年2月9日 02時54分14秒

2月10日木曜日
やっぱり夜は寒いねー。
星が出てない夜は走るのも味気ない感じ。
帰って熱いシャワーを浴びて、今すっきり
してますが。

明日行くと3連休だなあ。
何しようかなw何も予定立てていないw
最近、休日にペットショップいくのが
定番になってるので、行って見るかw
今、すごく犬が飼いたい。
飼ったら、海とか山とか犬と行ってみたいのですw
ま、それには引越しが先ですがw

特に書くことも無い日はこんな日記で
すんませんw
では、今日はこの辺で^^
2005年2月10日 03時05分05秒

2月14日月曜日
結局この3連休は何もしなかったなあ。
ペットショップ行ったり、本読んだりして
過ごしてしまった。
今車でなんとなくドライブして帰ってきたw
明日から仕事だ。
また一週間がんばるぞー!
2005年2月14日 03時06分54秒

過去の日記へHPに戻る