1月13日木曜日
日付が変わってしまいましたが、12日昨日

エンターブレインの新年謝恩パーティがありました。

いつも、お呼ばれしていただいてましたが、

今年は、皆さんをお迎えする事になりました。

ご報告が遅くなりましたが、新年明けて5日から

エンターブレインで勤務しております。



パーティにいらして頂いた一部の方には、名刺を

お渡しして、現在の私の所属部署をお伝えする

事ができたのですが、まだご挨拶できていない

皆様、本当にすみません。

流星野郎は、元気にまたこの業界に復帰しましたので

今後ともよろしくお願いいたします。



休んでいる間、意識的に人と接する機会を

あまり作らないようにしていました。

仕事をしている時と、正反対の環境に身を置きたい

と思ったからです。一時、連絡がつかなかった時期

があった事をお詫びします。

昨日、久しぶりにお会いして、本気で心配してくれてた方がいて、自分の我儘な気持ちを恥じました。

また一緒に何かできるといいなと思ったり、

業務とは別に、ゲーム業界の発展に、何か自分が

出来ることがあればいいなと思いました。

休み中に出来た、自分の新しい夢の実現を含め

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。



(今年の目標その1(笑))

さて、手始めに肉体改造を行います(笑)。

通勤途中の駅で、トレーニングジムがあるのを

発見して、見に行ってきました。

マシン、エアロビ、プールと一通りの設備が

あり、タンニングルームまであるジムで、

来週から通うことになりました。

夏までに身体を絞って、ボディボードを

再開しようと思ってます^^

とりあえず、今年の抱負です(笑)。

こうやって、発表したからにはやらないとねw

頑張ります!



2005年1月13日 04時36分47秒

1月14日金曜日
昨日ほどではないが、今日も帰りが遅くなってしまった。

帰ってから早速トレーニング用のウェアに着替えて

柔軟運動を始める(笑)。

ジムは来週からだが、思い立ったらやっておかねば

くじける事になるかもと、家でできるトレーニングを

することにしました。

腹筋30、腕立て30、背筋20 ランニング3キロ

前にやってたトレーニングメニューをやってみることにした。

しかし、腹筋も腕立ても背筋も、筋力がなくなっており規定数を

こなすのに必死になってやらねばならず、苦労したw

メニューを毎日こなせる様になるには続けて一ヶ月を過ぎたころだろうと

予測していているので、筋トレは今日はこれで良しとして、

ランニングへ出発。

最初は寒かったが、走り始めるとすぐ身体が温まってきて

これならいけると思い走っていたが、1キロを過ぎた辺りから

肺が苦しくなってきて、走るペースが落ちる。

折り返し地点に満たないうちに引き返すことに。

今日は2キロ強を走ったが、同じペースで3キロ走るには

やはりタバコをやめるしかないと考えた。

明日は一日タバコを我慢して、夜にまたリベンジしようと誓うw

帰ってシャワーを浴びていると、身体のあちこちに

強張るような感覚があり、この部分がいずれ絞れて

いくのかとすこし嬉しくなる(アホですw)

風呂を出てから、アクエリアスをゆっくり飲む。

すげえうまいw(ここでビール飲んだら、正に苦労が水の泡なのでガマン)

さて、明日も仕事、がんばりますw

2005年1月14日 00時01分15秒

1月15日土曜日
2日目w

今日は昨日と打って変わって、筋トレが地獄だった。

昨日の痛みがまだある中で、メニューをこなしたが

半分もできなかった;;

明日から大雪らしいから、ランニングは今日しか

できないので、気合を入れて出発。

タバコをやめた所為か、3キロを完走。

てきめんに効果が出ると思わなかった。

シャワーを浴びた後も、ビールを欲しいと

思わず、スポーツドリンクをゆっくり飲んだ。

いっそ、酒、タバコやめるかw
2005年1月15日 00時18分34秒

1月16日日曜日
休日だというのに、朝から寒い雨の一日だったね。

夜になって雨も上がったので、トレーニング開始ですw

筋トレを行うも、やっぱり筋肉の疲労が回復して

おらず、規定数を下回るとこでギブアップ。

毎日メニューを続ければ、ある時から出来るように

なるので、今は慌てず我慢。

そして、ランニングに出発。

こちらは調子がいい。タバコを減らしただけで

これだけ成果があがると思わなかった。

もうすこし慣れたら、タイムを計測し、時間を

縮めるか、距離を延ばす方向にシフトしよう。

終わった後、熱いシャワーを浴びてスポーツ

ドリンクw。ビールは一切口にしていない。

今日もできた事が、なんとなく嬉しい。



さて、この日記で仕事先を発表したら、

リスナーだった方々の作られてるサイトで

いろいろ反応があって嬉しい。

みんな応援してくれてて、正直胸が熱くなりました。

書き込みはしていませんが、皆さんのサイトは

見ています。みんな!頑張るからねー!^^

2005年1月16日 21時12分39秒

1月17日月曜日
ジム初日、行って来ましたw

受付した日に簡単な身体能力みたいなものを

調べる検査を受けたので、それに沿ったメニュー

のマシントレーニングを行う。

インストラクターが着いていろいろ教えてもらいながらやってきました。

正直、自分でやってるメニューよりは

苦しくないw

でも、鍛えるのが難しそうなとこにも、ちゃんと

疲労感があるので、これは理想的な筋トレが

できそうだと安心しました。



今帰ってきてこれつけてますが、

これから気分転換に車を走らせにいきます。

暖房を最高にして足元から出して、窓は全開で

走ると気持ちいい。明日も仕事だけど、頑張ります。

では、いってきます^^
2005年1月17日 23時19分22秒

1月17日月曜日
日記の続き



(阪神淡路震災のこと)

あれから10年経つんですね。

渡辺美里の歌で10yearsという歌が

ありますが、なんか10年も経ったんだと

思ってしまいました。

この日が来ると、あの日の収録日を今も

思い出します。フラミンゴスタジオのロビーに

あるテレビの前で、その日収録があった

パーソナリティやスタッフの面々が

本気で関西のリスナーたちを心配してました。

10年たったけど、あの日の事はこれからも

忘れられないと思います。

亡くなられた方のご冥福を祈ります。

2005年1月17日 23時43分47秒

1月22日土曜日
今日は起きてからジムに行った。

普段時間がなくてできないプールを

行う。全身がダルくなるような疲れが

残る。着替えた後、しばらくロビーで

ぼんやりしてたw

夕方になって、ふと思い立ってペットショップ

へ行ったり、本屋を何軒か回ってさっき帰宅。

さっき帰りに借りてきたポケモン映画「裂空の訪問者」でも見るかw

ほかに見たいのが無かったのですw
2005年1月22日 21時43分31秒

1月28日金曜日
日記つけるの間空いてしまったけど、

今週出張だったので、許してね。

大阪、岡山、名古屋を火曜日から

今日まで回ってきました。

疲れたけど、流通の方とお話ができるのは

非常に嬉しい事なので、気合が入りました。

明日は休みなのでゆっくりしようっと(笑)

ちなみに来週は受注会に行くので、また出張。

えええー!ですよ(笑)。

頑張ります。



(某サイトへのツッコミw)

●俺はもう葛飾は走ってないよ^^

 もう引っ越したので、別の場所走ってます。

●1月5日から走ってるキミ!ともにがんばろう!

 確かに夜は肺につめたい空気が入るので痛いw

 でも、それより、夜走るのは危険だから

 気をつけてね。(人の事言えないけどw)

●王様ラジオキッズ3週も聞き逃し、かつ

 やっと聞いたと思ったら、俺のコーナー

 聞けなかった?でもね、そんなのはいいよ^^

 いつも聞いてくれてるしw

 また神戸行った際は、出待ちよろw

●次に会えるときは、腹筋割れるように

 しておく!w楽しみにしててね^^



以上、書いた本人にしか伝わらない

ツッコミのコーナーでしたw

いろんなサイト実は見てるぞー!w



2005年1月29日 00時00分51秒

過去の日記へHPに戻る