12月28日火曜日
ぷひー年末ですなあ。

またまた神戸に行ってきましたよ。

王様ラジオキッズに3時間の生出演しました。

3時間って余裕ある番組だよなあって思ってたけど、

スタッフの皆さんすごく忙しそうだった。

あれを毎週やってるかと思うと、頭が下がる思いです。1コーナーだけでいつも済んでる私は

かなり楽させてもらってるんだと思った。

子供達の喜ぶ様子がなんとなく伝わる、そんな

いい番組なんで、聞ける方は一度聞いてみてください。



さて、今年も残り少ないですねえ。

個人的に厄年の3年が終わるので、来年からは

心機一転がんばりたいと思います。

すこしはやいですが、皆様良いお年を^^







2004年12月28日 03時34分22秒

過去の日記へHPに戻る