11月1日月曜日
最近雨が多いなあ。

あまりいい事もなくて凹み気味ですが、

元気出していくかぁ!

仕事も決まって新しい生活が始まれば

また、忙しい日々が来るものなぁ。

て・・・まだ決まっていませんが(トホホ

でも、今年中に決めて、新年からは

またバリバリ働きたいのだ。

たくさんのすばらしい出会いに期待して

仕事探し、がんばるぞぉーw

今、俺があるのは、たくさんの出会った

人々のお陰。

そんな事を考えた一日でした。
2004年11月1日 02時55分52秒

11月8日月曜日
さて、またまたあまり関係ない話ですが、

食べ物をすごく美味そうに食べる人って

いますよね。

こっちまで、ゴクリとしてしまうような、

なんとも言えない食べ方の人。

実は、急に思い出したのですが、

今年の夏に神戸に行った時の話ですが、

行きの新幹線で通路をはさんで座ったおじさんが

乗ってすぐに駅弁を食べ始めたのです。

笑顔ではなかったですが、フタを取る時や

オカズを一つ一つ見つめて食べる姿は

その弁当をかなり楽しみにしていた様子が

伺えました。

しかも、最初はビールを飲んでいたためか

つまみになるオカズと、後でご飯を食べる

オカズを分けて食べているようなのです。

食いながら計算してる(笑)って思いました。

昔、作者は忘れましたが、「かっこいいスキヤキ」

というタイトルのマンガで、似たような話が

あったのを思い出しました。

まあ、このおじさんの食事風景を見ていた私は

当然、自分も食べたくなって駅弁とビールを

買ってしまいました。

フタを取って、どれまでがビールのツマミで、

どこからがご飯と食べるオカズか(笑)。

そうやって、味をひとつひとつ楽しみながら

食べていくのって、駅弁を2倍楽しんだような

気分になります(笑)。



また、取りとめのない話ですいません(笑)。

今日はこれで筆を置きます(笑)。

おやすみなさい。

2004年11月8日 03時56分01秒

11月27日土曜日
市場調査のため(本当だってw)近くのゲームショップを回る。

そこで、今日発売のドラクエを衝動買い(笑)。

(いや、狙って行ったわけではないんよ^^)

むうう・・・

市場を知るにはやはりドラクエをプレイせんと

いかんか・・・



ちなみに遅ればせながらモンスターズインクを見る。

ラスト泣けるねこれ。



2004年11月27日 17時21分22秒

過去の日記へHPに戻る