4月7日水曜日
非常にご無沙汰になりましてすいません。

日記史上、最長の更新のなさになり、

かなり、反省しております。



さて、久しぶりの日記ですが、また

情けない報告をしなければなりません。

実は、この報告がしづらくて、更新しなかった

のが理由なんですが。



実はアイドス鰍退社しまして、

現在は、少々の勉強をしながらの

リフレッシュをしております。

「またかよ、流星〜」と、お思いでしょうが、

仕方ないので、お許しを(笑)。



お世話になった皆さんに、連絡が行き届かず、

事後になってしまった事をあらためて

お詫びいたします。



最近は、滞っていた英語の学習を再開して

ぼちぼちやっておりますが、次の仕事が

決まるまで、この日記もしばらく、他愛のない

雑記になる事をお許しください。



とりあえず、元気にやってますので、

連絡できなかった皆さんご安心ください。



日記は、あまり間が空かないように

つけるぞー!(毎日つけるから日記ですが(笑))
2004年4月7日 19時39分27秒

過去の日記へHPに戻る