1月4日日曜日
新年明けましておめでとうございます。



本当はもっと早くご挨拶したかったのですが、

年末から引いた風邪が悪化しまして、寝込んで

ました。

年末の神戸を乗り切り、大晦日、元旦となんとか

過ごしたのですが、2日の午前中、急激な吐き気

に襲われ、トイレに駆け込み嘔吐。

その後は、熱も出て食欲もなく、浅い眠りのまま

ずっと横になっておりました。

今朝やっと落ち着いた感じですよ。



なんか、休みになると寝込む事が多い(苦笑)。

長期の休みは気が緩むから、体も安心して

ぶっ壊れるのでしょうか?なんか、幸先の良くない

新年のスタートです。

まぁ、今年は後厄ですし、いい事を期待するよりは

万事が平穏無事であれば、良しとしましょう。



なんか俺、言う事が年々爺むさくなっとるな。
2004年1月4日 09時13分32秒

1月14日水曜日
今日、吉野家の牛丼を食べに行きました。

噂には聞いていたのですが、カレー丼が

ありました。近々に牛丼がメニューから

消えると聞いたのですが、吉野家ファンの

私としては、すごく残念です。



大げさですが、オレの青春の食物なんです(笑)。

10代後半の頃は極貧の一人暮らしだったのですが、

バイト代が入ってしばらくは、これを食べにいきました。後半は袋ラーメンが主食でしたが(笑)。

最初ツユダクというオーダーの仕方を知らなくて、

友達が注文しているのを見て覚え、それから

ずっと、ツユダク一筋(笑)で注文してました。



これがなくなるのは、すごく寂しいです。

時々無性に食いたくなるんですが、これが消えた後も

しばらくはこの味を思い出すんだろうなぁ。

再開出来るときが来たら、絶対復活してほしい。

オレは待ってる!(笑)。



2004年1月14日 03時36分50秒

1月19日月曜日
暖冬と言いますが、風強い日は寒いっすねー。



さて、年末にADSLに繋いでから、目的の

一つであった、オンラインゲームをやっと始めました。

いろんな人から一緒にやろうと言われた、

FF11です。

オンラインビギナーのオレは、いきなりパーティ

組んだりすると、人に迷惑をかける恐れがある

ので、慣れるまで一人でちくちくとやる事にしました。

初めてなので、楽しいのですが、覚える事が

いろいろあって、大変です(笑)。

特に、ほかのプレイヤーに対しての意思表示は

やってから慌てて覚えました。

回復魔法を、知らない人がかけてくれたりするのですが、お礼の意思表示を素早くしないと、相手から

みれば、ぼさーっとしてるだけになっちまうんで。



あと、外国の方も結構いますね。

気軽に声をかけてくるのは、外国の方の方が

多いです。英語なので、真剣にやれば、英語の

日常会話のセンテンスは勉強になるかもしれません。

しかし、操作に慣れていないので、しばらくは

ソーリーを連発しそうです。



早く慣れて、パーティを組むぞー!

2004年1月19日 14時47分07秒

1月29日木曜日
うひー、あっという間に一月も終わりですねー。

この日記もこの一年何回書き込めるかな(苦笑)。



今日は、さっきまでセガの竹崎さんと、

渋谷で飲んでいたのですが、そこでも

「相原さんの日記、更新されねー」と

突っ込まれましたので(笑)、今年はなるべく

書き込むようにします。



で、その竹崎さんと、業界の話やらなんやら

したのですが、二人とも気にしているのが

体重とおなかの出具合でした(笑)。

私もかつてはマッチョを売りにしていたのですが(笑)、もう見る影もありません。

竹崎さんはジムに通われたり、食事に気を使われ

ているようですが、私はなんにもしてないんですよね。

一時期はボディボードとかやっていて、ピッチピチ

のラッシュガードを着こんでも、腹筋が割れていたの

ですが、今は割れていた部分が、しわになっていて

その名残がすこしあるくらいです(苦笑)。

今年は春から復活しようかな。

これで、今年のテーマは決まった。

肉体改造。

これです(笑)。



というわけで、竹崎さんのセガスタ日記も

見てください。たぶん今日の事が書いてあります

(笑)。
2004年1月30日 00時04分16秒

過去の日記へHPに戻る