11月6日木曜日
今日はPS2「ヒットマン:サイレントアサシン」の

発売日。朝からソワソワしてるっすよ。

一応朝からヒットマンのロム出してきて、意味も無く

プレイし、サイレントアサシンを獲ってみたりして。

意味も無く安心する俺。



さて、やっと龍騎を最終話まで見ました。

・・・なるほど。

最後は納得行かないが、そこまではかなり

楽しめましたので、よかったです(笑)。

今月から555がビデオシリーズで出ますが、

これはまたしばらく溜まってから見ようと

思います。しかしクウガが良過ぎたのか

あれを越えるのは難しいのかな。



で、FF10ですが、飛空挺が手に入り、

ラスボス手前でいろいろやってます。

正直、すげぇ面白いです。

あまり面白いので、10−2も買って

しまいました。終わったらやろうと思って。



来週は出張があるので、新幹線で読む本を

探しにいかなきゃなー。
2003年11月6日 18時30分53秒

11月11日火曜日
今週末のゲームフェスタで使う備品を梱包して、

宅急便で現地に送ったので、週末の準備は完了。

配布物も100名分くらいだけど、ポスターや

ポップにDVDと結構用意しましたので、来られる方は

是非ゲットしていってくださいね。

販促物ですから、一応全部非売品ですので(笑)。

一応ブースでは、非公式に(笑)ヒットマンで

旧リスナーさんと遊びたいと思います。

時間とか決めてないので、当日皆さんが集まった

あたりでやります。相変わらずいい加減ですいません。



さて、ここのところ急に寒くなりましたね。

私は、毎年寒くなると食べたくなるのが、

温かい缶コーヒーと肉まんorピザまんの

組み合わせの夜食です。

夜一人でツーリングやドライブをして、コンビニ

に寄ると、この組み合わせの夜食を食べます。

寒い夜、駐車場に座ってアツアツを食べると

本当にほっとあったまるんすよ。

そういう季節になってきましたなー(おっさん)
2003年11月11日 15時06分50秒

11月17日月曜日
ども流星です(笑)。



先週末、大阪の堺筋本町にある「マイドーム

大阪」で開催された「ゲームフェスタ」ですが

かなり盛況でした。

マイドームと言えば、古いゲームファンには

懐かしい「CSG」を開催していた場所。

イベントも試遊台を並べたシンプルなスタイル

で、まさに「CSG」の雰囲気。

アイドスブースは「トゥームレイダー」「ヒットマン」

の2タイトルを展示し、たくさんのお客様にプレイ

していただきました。

また、すごく嬉しかったのが、ラジオの頃の

リスナーさんとのひと時でした。

昼飯も近くの公園で一緒に食べたりして、

(なぜかアフロの鬘をかぶって撮影会も・・・)

久しぶりに楽しんでしまいました。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

このHPの管理人である、tawashiくんとも

再会し、いろいろと打ち合わせ(笑)もしました

ので、このページも近々変化があるかもしれません。

いろいろありましたが、自分にとって、すごく

有意義な2日間を過ごす事ができました。

来ていただいた皆さんに心から感謝です。

ありがとうございました。



(おまけ)

王蛇のデッキと杖をゲットできたのですが、

勿体無くて開封できねぇ!
2003年11月17日 17時00分52秒

11月19日水曜日
イベント終わって一段落。

ですが、トゥーム、ヒットマンの更なる宣伝を

するべく、また今日も外回り発進です。



さて、「BUSIN 0」を手に入れたので、

本日帰宅後、プレイする予定です。

FFが終わったので、RPGづいていますが、

これ、楽しみにしてたんだよね。

これを作った上田氏は私の大好きなクリエイター

なんですよ。エンターティンメントとしてかなり

良質の作品を作り上げる人です。

業界でもっと評価されるべき人だと思うんですが。



2003年11月19日 12時55分05秒

過去の日記へHPに戻る