10月2日木曜日
なんか日々仕事に追われていると、一ヶ月とか

すぐ経ってしまうなぁ。

首、肩、腕の痛みは相変わらずで、医者から

頚腕症候群と診断され、どういう病かというと

結局良く判らない内容のものでした。

まぁ、地道なリハビリと、暖めたり、マッサージしたり筋肉をリラックスさせるのが良いとの事でしたので、家に居る時はダラーっとするのがいいのかな(笑)とか思ってます。



最近の近況は、仕事ではトゥームレイダーと

ヒットマンの発売が近いので、これにかかりっきり

でございます。

そういえば、TGSも終わってしまった。

去年も会場の中には入らなかったから、

二年見てないな(苦笑)。

どうでした?(苦笑)。



仕事以外では、あまりトピックがありません。

龍騎の最終巻が出てたので、また見始めたのですが、

王蛇が出てきたところまで見ました。

あと、最近はロードオブリング二つの塔見たり、

相変わらず本を読んでますが、こりゃ運動不足

ですな。

10月末にゴルフに行くから、また練習しないと

いけません。



そういえば、また大阪で11月にイベントが

ありますが、これは行きます。

去年は懐かしい人にたくさん会えたので

また、今年も楽しみです。



2003年10月2日 01時54分27秒

10月21日火曜日
今週やっと、トゥームレイダーが発売になります。

長かったなぁ発表してから(苦笑)。

でも、制作のスタッフ含めてすげぇ頑張ってた

から、いい結果がでるといいなぁ。

数に限りがありますが、特典のDVDはトゥームの

映画の予告編や、他企業のCFに登場している映像、

過去作品のハイライト、メイキング、スタッフ紹介

など、盛りだくさんで、なんと2時間近くの映像が

収録されており、ララファンにはたまらないアイテム

になってますので、是非入手して見て頂きたいです。



トゥームもそうですが、11月6日にはPS2版の

ヒットマンも出るので、俺はもうすこし頑張らないと

いけません。時間が出来たら温泉に湯治に行きたい

っすよ。



さて、今後の予定をちょっとお知らせです。

東京ゲームショーには行かない俺ですが(笑)

11月15、16に大阪のゲームフェスタに行きます。

会場は去年と同じくマイドーム大阪ですが、

ここで、トゥームとヒットマンを出展し、アイドス

ブースに張り付いてますので、遊びに来てください。

ヒットマンで華麗な暗殺術を披露するっす。

あと、昔話に花を咲かせましょう(笑)。



続いて、テレビですが、テレビ東京の月曜深夜に

やっている、「ゲームジョッキー」という番組に

10月27日、11月3日、11月10日の三週連続で出演します。これも、トゥームとヒットマンをアピールして

ます。



ちなみに、もしソフトを買われたら、同梱ハガキ

の購入動機に「流星野郎の漢気にやられて」と

書くのが紳士のたしなみです(笑)。

ハガキ管理は私がしているので、何か一言

書いて送ってください。

ではでは。

2003年10月21日 13時58分55秒

10月28日火曜日
うむむ、もう10月も終わりですね。

トゥームを購入して頂いた方ありがとう

ございます。

送られてきたハガキを見てたら本当に

「漢気にやられて」と書いてくれてた人が

いたので吹き出しました(笑)。

残念ながらDVDは手に入らなかったと

書いてあったので、なんか申し訳ありません。

ゲームフェスタでは、久しぶりにブースで

何かやるかも知れないので、その時に

一緒に遊びますから許してください(笑)。



さて、仕事以外では、もっぱら家でDVD見てます。

龍騎も11巻まで見ました。あと1巻で終わりかぁ。

これ、久しぶりにハマッてみたな。

で、先日ハマりついでにおもちゃ屋にカードデッキ

を探しに行ったのですが、ほとんど555のアイテム

しか売ってなくて、ガックリして戻って来ました。

ナイトと王蛇のデッキ欲しかったんだけどな。

え?買って何するんだって?

そんなの決まってるじゃないすか、

トイレの鏡とかで変身ポーズをとる為ですよ(笑)。

持ってないから、定期入れでやるしかねぇもんな。

サエネェ〜な俺。



で、ゲームは今ごろFF10をやってます。

これ面白いねぇー!



つーか、話題古い?

2003年10月28日 18時26分21秒

過去の日記へHPに戻る