6月2日月曜日
どうもー流星野郎でーす。

また、一ヶ月ぶりになってしまいました。



このペースで書けば、一年に12回しか書かなくて

いい事になってしまう。それはまずいので

また、挑戦します。つーか、この日記読んでる

人がいるのかどうかも怪しいのですが。



さて、E3の為、アメリカはLAに行くと言って

書き残した後、音沙汰なしになってましたが

無事出張を終えましたよ。

飛行機ではそんなにコワイ思いはしなかったの

ですが、行きは食事を俺だけ忘れられたり

帰りはビールを股間にぶちまけたりと、やはり

アクシデントはありました。

行きも帰りも機内では「北の国から〜初恋〜」を

何故か見てしまいました。

心細いとああいうのが気分に合うんだよなー(笑)。



で、アイドスでの初めてのE3ですが、

うちのブースかなり盛況で圧倒されました。

新作もあり、ネットでもずいぶん紹介されてましたが

いいタイトルが揃っていたと思います。

個人的にも、日本で発売したいタイトルが結構

ありました。



で、日本のプレスの皆さんの窓口としてブース

に張り付いていたので、ほかは見れてません(苦笑)。

来てくれた皆さん、ご苦労様&ありがとうございました。



向こうでの俺のささやかな楽しみは、夜ホテルに

帰ってからの風呂でした。泡の入浴剤を入れた

バスタブにゆっくり使って、ほわーっとするのが

唯一の楽しみでした。

まあ、書くとたくさん出来事はあるのですが

長くなりますのでこの辺で。



2003年6月2日 19時13分04秒

6月19日木曜日
今日は暑かった。

外歩いてて、じっとり汗ばみ、

建物に入ると冷房で身体冷える。

40の肉体にはダメージでかいっす。



実は来週人間ドッグに行くんすよ。

5年くらい健康診断してないから

なんか出そうで心配なんだけど、

直腸検査されたら嫌だな(苦笑)。

実はこれが心配だったりして。

実はこれが嫌で今までも行かなかった

訳で。

2003年6月19日 18時08分32秒

6月24日火曜日
行って来ましたよ、人間ドック。



最初は採血から始まり、ラストはバリウムを

飲んでの胃の検査だったのですが、採血中に

さりげなーく「本日は直腸検査を希望されますか?」

と聞かれたので、思わず「ええ」と答えそうに

なりましたが「結構です。」と毅然とお断り

したので、私の純潔は守られました(笑)。



と結局下ネタにしてしまいましたが

検査が終わり、簡易の診断説明を受けた所

血液検査で基準値を越えたところがあり

注意を受けました。

それは、今まで一度も注意されなかった

中性脂肪とコレステロールで、所謂

「オメェ、ちっとムッチリしてんじゃねーの」

という程度の診断です。

悪玉コレステロールも俺の体内に結構いるみたい

ですよ。

これを解消するには、運動と野菜を良く摂る事

らしく、不規則な食生活を改める必要があるようです。



でも、こんな生活してたら運動は難しいぞ(笑)。
2003年6月24日 14時42分07秒

過去の日記へHPに戻る