4月1日火曜日
桜咲いてますねー、この時期は外歩くのが

本当に気持ちいいですねぇ。

と爽快な気持ちで出社したのですが

今日から、某タイトルの画面撮り作業開始

でありまして、結構な量撮るんで「ひゃーっ」てな

感じナリよ。今年は花見とか無さそうだな(笑)。



桜と言えば、夜桜がきれいないいスポットが

あり、毎年車で見に行ってるんですが、空いて

いるし酔漢もいなくて、いい場所なんすよ。

明日か、明後日あたり行ってみるかな。



2003年4月1日 12時55分26秒

4月4日金曜日
なんか桜咲いてんのに寒くねぇか(笑)。



5月のE3行く事になったのですが、戦争とか謎の肺炎

とかで、海外はあまり行きたくない状況ですな。

それでなくとも飛行機苦手だし。

でも仕事だから頑張らないといかん訳で、なんとなく

北の国からみたいな言い回しになる訳で・・・



さて、仕事といえば、2月に発表したトゥームの

続報がなかなか出ませんが、もうしばらくお待ちください。次はもうすこし具体的に情報を出して行きたい

ので、すこしまとめています。

で、実は今月末に新作を発表します。

これもシッブーイいいゲームですぜ。

2003年4月4日 02時00分27秒

4月8日火曜日
今日から、電撃さんのゲーム番組が

テレ朝で始まりますね。

編集の方も出演されるらしいので、すっげー

楽しみだー。というのも、TVだときっと

よそ行きトークだから、普段と違う顔見れる!

と期待してます(俺、性格悪)。



で、実は、その栄えある第一回にアイドスの

タイトルを取り上げてもらってます!

嬉しいのでそれも見るの楽しみナリ。

時間が26:12〜なので遅いんですが

興味のある方は見るナリ(テレ朝です)。

2003年4月8日 16時57分16秒

4月10日木曜日
今昼飯を食っている。

今日の俺のメニューは、コンビニ食だ。

外食に行く事もあるが、会社の周りは

ランチとは言え1,000円前後の値段の店が多い。

毎日食うには懐が心もとないのだ。



(本日の流星昼食内容)

・おにぎり(梅)×1

・おにぎり(鮭)×1

・漢汁×1

・バナナ(フィリピン産)×1



そう、これを見て気になるのは一点。

漢汁(おとこじる)である。

「流星はこんなもの飲んでるのかっ!」

と、変な方向に想像を膨らませないで

いただきたい。

漢汁という名の味噌汁なのである。

旭松というメーカーが販売している。

具は山芋、胡桃、きくらげ、ごぼう等で

ちょっと香辛料が入っているような香り

がするが、割といける。



さっき、社員に見せたら「うわっ飲みたくねー」

と言われた。

やはり、この名前は受け入れられないよう

であるよ。



ちなみに、俺はローソンで買った。
2003年4月10日 13時31分49秒

4月14日月曜日
4月から週1で英会話のレッスンを受けてる。

ですが、実際やってみて自分のレベルに

愕然っす。

早速、書店で中学英語の参考書&問題集を

購入。文法の基礎がなっていないのに

会話などもってのほかと思って気合入れたよ。

自分で目標も設定。

一年だ。一年で堪能になってやる!

俺はめずらしく燃えている。



最初はいつもこうなんだよな(笑)。
2003年4月14日 19時47分38秒

4月21日月曜日
なんかすげー忙しい。

タイトルの素材準備&出版社さん回り

、E3の準備&仕込みなど・・・。



で、今週の週刊ファミ通で発表の

新作があります。
2003年4月21日 17時48分08秒

4月25日金曜日
新作はXboxのヒットマンという

タイトルです。

これは一言で言って、殺し屋をリアルに描くと、

こういう感じになるという内容ですが、たぶん

ここまでリアルなものは過去になかったんじゃないか

と思います。しかも主人公の殺し屋は、その為

だけに作られたクローン人間で、あらゆる殺人術

を身に付けているエキスパート。

しかし、その自分の犯してきた行為を忌み嫌い

人知れぬ田舎で静かに暮らしていたが・・・



かなりハードボイルドタッチに描かれており

主人公のやり場の無い思いと、仕方なくまた

過去の仕事を行わなければならない背景に

ぐっと来てしまいます。



おすすめでっせ。



2003年4月25日 17時45分29秒

過去の日記へHPに戻る