3月8日土曜日
くそー、たちの悪い風邪を引いてしまったよ。

咽喉は腫れて痛いし、吐き気はある。

こういう時は寝るしかないなー。

早く春になんないかなー。
2003年3月8日 21時27分55秒

3月10日月曜日
風邪だいぶ良くなったけど、扁桃腺が腫れてる

し、身体ダルー。

元気になったら夜更かししてゼルダやったる。

タウラ島からいつになったら出航できるのか・・・
2003年3月10日 17時52分07秒

3月19日水曜日
風邪直んないっす。

喉は痛くて声は中尾彰さんのようだし、

鼻は詰まってて、酸素欠乏してる気がするし。

つーかこれ花粉症なのかなー?

いよいよ今年から俺もなってしまったのか?

検査してもらうかー。



先日AMKの番組「ゲームアイランド」に

呼んで頂き、タイムスプリッターを熱く語らせて

頂いたのですが、その時の同録テープを頂き

聞いてみました。なんか宣伝マンしてて、俺の

昔のトークってどんなんだっけと思い、古い流ゲー

のテープを取り出して聞いてみたら・・・

なんか下品なギャグを連発しているご様子。

しかも、すげー楽しそうに悦に入った喋り。

パートナーをうんこちゃんって呼んでおり、今より

中年色濃厚。



俺ってこんなんだったっけ?
2003年3月19日 12時41分34秒

3月26日水曜日
風邪が、扁桃炎&副鼻腔炎という診断に変わり

まーだ復調してないっすが、この間の休日で

やっとゼルダがラスボス手前まで来ました。

もうすぐ終わるかと思うとさびしいのですが

2週目があると聞き「ヤッター!」と喜んで

いるっす。

この間の3連休はやっと、少林サッカーと

ロード・オブ・ザ・リング見れました。

ここんとこ映画のDVD見てても面白いと

思えるものがなかったのですが、いきなり

当たり2本を引いたという感じです。

特に少林サッカーは秀逸!「マンガを実写でやると

こんな感じ」の見本みたいな感じで、オリジナル

と吹き替えを連続で見ました。

アジアの映画はいいなー。
2003年3月26日 10時52分32秒

3月31日月曜日
今日(日曜)は休みですが、家で仕事してました。

体調もやっと回復した感じで、咽喉も鼻もいい感じ。

どうやら心配した花粉症ではないみたいです。

で、元気になると遊びたくなるんだよなー。

なんか今釣りしたい(笑)。

ルアーじゃなくて、海の堤防釣りですよ。

食えるやつ釣って食べたいなー。

3月も今日で終わりか、あったかくなったら

出かけたいっす。



さて、またまた楽しみなゲームがもうすぐ出ますよ。

ファイヤーエムブレムのGBAですが、これ待ち遠しい。

SPをまだ手に入れてないけど、これに合わせて購入

しようかなー。
2003年3月31日 02時53分59秒

過去の日記へHPに戻る