2月3日月曜日
今日は節分かー。

もう何年やってないかなぁ。

そういう行事はどんどんやらなく

なって行くから、無理してでもやるように

しないと忘れる。

俺は40個も豆を食わなければ

いけないんだな(笑)。



さて、仕事の話ですが今週のファミ通に

アイドスの新作が出る予定。

自信作なので、是非見てください。
2003年2月3日 22時10分29秒

2月6日木曜日
うおっしゃ!

クウガのDVD12巻まで買ったぞ!

これで、やっと通して見れる。

長かったし、高かった(約7万円)!

来週はGBアドバンスSPが出るから買う

つもりだし、同時にFFTもゲットしたい。

うーん今月はまだ始まったばかりなのに

苦しいぞー!(削るとすれば食費か・・・

ついでにダイエットもおっ始めるか)





2003年2月6日 16時50分49秒

2月10日月曜日
おいおいポケモン面白れぇーぞ(笑)。

むげんのチケット手に入れた、30代後半の

友人がラティオスをゲットした話を聞いたが

むげん持ってると、ラティオスとラティアス

両方ともゲット出来るらしいでないの!



欲っすぃー!むげんのチケット!(笑)。

しかしポケモンセンター行く時間がねーぞ!

なんとしてもゲットせねば、中年ポケモン大好き

クラブの名がすたるチュラってなもんだ。

行くか明日!(笑)。



2003年2月10日 00時43分00秒

2月13日木曜日
ファミ通見てくれた?

実はトゥームレイダーの新作の発表でした。

しばらくはコレに俺のすべてを注ぎ込んで宣伝する

のだ!

すぐ前のページにはアトラスの野球ゲームが・・・



さて、こないだ電撃編集部さんにお邪魔したんだ

けど、電撃ゲームキューブのふろくに、なんと

ゼル伝のチンクルのペーパークラフトがついている

事を教えてもらい、拝見したら、すっごいいい出来

の代物じゃないすか!

あの怪しいチンクルがポーズまで怪しく再現

されてますよ(笑)

机に飾りてぇー!!(笑)
2003年2月13日 02時29分18秒

2月21日金曜日
いきなりだが、ラジオ関西ジローの要請で

来週火曜日にイベントがあり、大阪に行く事になった。

イベント終わったら神戸に移動という

スケジュールですが、あまりゆっくり

できないご様子。しかし、大阪にはポケモンセンター

があるので、ここでむげんのチケットを!

(まだ狙っているのでした)



(お知らせ)

来週の週末には、アイドスの新作「タイムスプリッター」が発売になります。
2003年2月21日 15時26分35秒

2月27日木曜日
25日に某学校のセミナーに参加。



カプコンの岡本さんのトークイベントの

進行のお手伝いという役どころで参加させて

頂いたのですが、私自身も貴重な体験をさせて

いただきました。

なんと言っても、岡本さんのお話の内容は

判りやすく、しかもすばらしい内容だったので

あの場に来られた方々は、すごくラッキーだった

のではと思います。



いくつになっても日々勉強だなーと襟を正した

一日でした。

2003年2月27日 15時03分24秒

過去の日記へHPに戻る