11月11日月曜日
昨日まで大阪のマイドームで開催した

ゲームジャパンに行ってきました。

我がアイドスが展示したのは、「クイズミリオネア」

と「わいわいゴルフ」。

両方ともイベント向きなゲームであるのと

クオリティが非常に高い出来のタイトルなので

来て頂いた方々にかなり好評を頂きました。

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



さて、3日間大阪に滞在したのですが、懐かしい

方々との再会がかなりあり、非常に有意義なイベント

でした。

流ゲー時代のリスナーさんが結構来てくれて

ゴルフで対戦したり、近くの公園でメシ食ったり

本当に楽しい3日間でした。

個人的にも久しぶりのイベントだったのですが、

ああ、帰ってきたなぁって実感しましたよ。

皆さん、本当にありがとうございました。

2002年11月11日 23時59分12秒

11月27日水曜日
ここんところ激動ですね(笑)。

ゼルダの予約キャンペーンで裏ゼルダGETが

私の中での大ニュースだったのですが、

昨日のスクウェア、エニックス合併のニュース

でまたまたショックを受けました。

ただ国内RPGの一番すごいのを持っている2社の

合併ですから、ノウハウの共有で生まれる新作

が楽しみですよね。



話はミクロに変わりますが(笑)、先日セガの竹崎さんと夜会いました。

病み上がりで酒が飲めない俺に、竹崎さんも

食事中心で付き合って下さいました。

久しぶりに、業界を考える話をしましたが

今、必要なのは何か。竹崎さんも同じような

事を考えてらっしゃったので、嬉しくなりました。

がんばる元気が沸いてきたよ。
2002年11月27日 15時19分59秒

過去の日記へHPに戻る