10月14日月曜日
明日から社会復帰です。

筆記用具やら、整理した名刺帳など

カバンに詰め込んで、準備OK状態です(笑)。

また、働けると思うと意欲が湧きますが

この歳になっても、不安はあるもんですね。

ちょっとびびってます(笑)。



さて、長かった休みも終了なので、好きな

映画のビデオを立て続けに見ました。

レオン、用心棒、椿三十郎。

レオンは何度見ても切なくなりますが、ゲイリー

オールドマンの演技はすごいですね。

敵にしたくない奴NO.1ですよ。

狂気じみた怖さを出すのがうまい役者さんと言えば

私の中では、あとはデニーロかな。

そして、しばらくぶりに黒澤映画を見たのですが

やっぱりおもしろいっす。

私の中で一番は実は「隠し砦の三悪人」。

今日は、これ見ようかな。

2002年10月14日 02時52分44秒

10月29日火曜日
ふうぅ、仕事してると日が経つのが早いです。

新しい会社の名刺が出来たので、先週から

出版社にご挨拶に伺ってます。

皆さんあたたかく接して下さって、なんか

嬉しいやら、照れ臭いやらで、「ああ、復帰

できて本当に良かった」と思います。



で、復帰して早速ですが、11月9日と23日の

ゲームEXに出ます。TX系毎週土曜日朝7:00

から7:30にやっているTV番組です。

朝はやく起きたら見て下さい。



それからイベント情報ですが、大阪は堺筋本町に

あるマイドーム大阪で11月9日、10日の2日間

ゲームジャパンというイベントがあるのですが

アイドス・インタラクティブのブースで担当として

2日間います。

マイドーム大阪と言えば、昔懐かしいCSGを

やっていた会場です。

懐かしいので今から行くのが楽しみです。

入場料が1000円かかるらしいです。(念のため)



いろいろな方々に心配をおかけしましたが

流星野郎は元気にやってます。

今後ともよろしくお願い致します。

2002年10月29日 01時50分39秒

過去の日記へHPに戻る