5月24日金曜日
ご無沙汰です。

前回書いたのが3月末。

最長記録作っちまったよ。

こんだけ空くとここを見てくれている方々や

管理人のkasugahunter君に、本当申し訳ないなぁと

反省です。



なぜ、こんなに音沙汰がないのか。

実は引っ越して環境が変わったりして

パソコン使わなくなっちまってたのよ。

しかも、書き込むようなトピックもない

毎日でして。



とりあえず久しぶりなので近況を。

仕事は相変わらず忙しいのですが、

この間まで手伝っていたハムパラの新作が

開発終了。

夏に発売されるので楽しみです。



また、ここんとこずっと家でゲームもしてたの

ですが、GCのバイオ、GBAのファイヤーエムブレム

をやっとクリアしました。



開発に来てからもうすぐ一年になりますが、宣伝の

頃と違って、イベントに全く顔出さなくなったので

皆さんと会う機会もなく寂しいです。

今年ももう半分終わりますが、夏からはイベントにも

顔出すようにしたいと思います。

なんか、ずっとインドアだったので、今年はボディボード

再開したいっすね。







2002年5月24日 01時45分35秒

5月28日火曜日
今日、某出版社の仲の良い編集さんから

ここの日記ちゃんとつけろやと言われた。

うーむ、まさか見ていないだろうと思ってた

人だったので、ちょっと驚いたが、見られて

たんなら仕様がない。今後は意識します(笑)。



さて、例によって書くようなトピックはない

のだが、今日、宣伝のya!魔王様と夏に軽井沢の

貸し別荘にでも行ってバーベキューしたり、ジャンボリー歌ったりしようという話で盛り上がったので、計画する

事にした。

是非、ミヤマクワガタを捕まえたいので

ya!魔王さんよろしく。

2002年5月28日 22時24分42秒

5月31日金曜日
今、風呂上がりのビールを飲りながらこれ

書いてます。



今日TV見てたら、どこのメーカーか分からないけど

サッカーゲームのCMが流れてたんすよ。

「日本一の監督云々」言ってたから、監督に

なるゲームなんだろうけど、そのゲーム画面見たら

食ってるメシを吹きそうになってしまいました。

なんと、ポリゴンの監督さんが勝ちを喜んでいる

らしい画面が出たのですが、そのポリキャラが

うちの上司にそっくりくりくりくりっくり!

ユーザーの皆さんには「ヒゲおやじ」の愛称で

親しまれているあの方です。

内輪ネタでスマンが、知ってる人は見てくれ

絶対笑うから!

2002年5月31日 00時13分29秒

過去の日記へHPに戻る