3月20日水曜日
最近、公私ともに忙しく、なかなかここにも

来れないし、ネット系で遊ぶのもご無沙汰気味!

で、あります。



仕事が期末で忙しいのは、毎年の事ですが

住み慣れた葛飾区から埼玉へ引っ越す事にしたので

その手続きやら荷物の整理やらで、忙しいっすよ。

しかも、俺、今年は前厄らしく、今月中に厄払いに

行かなくてはならないと言われ、ヘコんでたりもする。

4月中旬頃までバタバタしそうです。



(お知らせ)

ここんとこ、目に付く仕事で話せるものがなかった

のですが、電撃文庫で発売中の小説版「グローランサーV」で解説文が載ってます。

自分が本好きなので、小説の巻末に書かせて頂くのは

緊張するけど、光栄な事なので嬉しかったです。

機会があれば、見てくださいねー。





2002年3月20日 15時13分29秒

3月26日火曜日
ここんとこ自分好みのゲームが立て続けに発売に

なるので、楽しい反面、寝不足気味であります。



まず、松田優作ファンとしては鬼武者2をやり

声がそのものだったので、かなりビックリしました。

そっくりさんがやってるんだろうけど、本当似てて

違和感なかった。



しばらくやり込んだ後、先週からはキューブの

バイオハザード!(単なるカプコンさん好きか?)

これは凄いぞ。グラフィックは現在日本一じゃないの!

って感じで、なまじPSをやった経験があると

展開が違うので、逆に混乱してビビリまくりですわ。

中途半端な知識が、新しい館では通用しねーぞ!!

コノヤロー!って感じでやめられまへん。



で、今週末はGBAのファイヤーエムブレムも出るし

おじさん、たまんねっす!



2002年3月26日 18時25分47秒

3月27日水曜日
昨日の夜、バイオでやっと5時間以内クリア達成。

サムライエッジが手に入った。

嬉しかったが、深夜0時から始めて終了が4時半。

寝たの5時。今日は帰宅後このデータを元に

3時間クリアに挑戦したる!

つーか、寝たほうがいいかな。

2002年3月27日 15時42分33秒

過去の日記へHPに戻る