2月14日木曜日
2月14日と言えば、バレンタインデーである。

良い子の皆さんは、この日がどういうものかご存知と

思うが、”女性が男性にチョコレートなどを贈る日”で

ある。

何度も言うが、”女性が男性に!”である。



なのに、現実に私の机の上には、男から送られて来た

チョコが2つである。



気持ちは嬉しいし、ありがたい事なのだが

その内の一人が、くれた手紙を紹介しよう。

(以下原文そのまま)

ジャーン!相原さん、女の子だと思ったでしょう!

残念でしたー、男でしゅー!!



差出人を、ご丁寧に女性名で出すな。

正直、どきどきしたんだぞ。

つーか、この手口は別のリスナーが過去に使ってるし!

それに引っかかる俺は、学習能力がねーのか!





でも、チョコはうまかったよ、ありがとう。

2002年2月14日 15時01分51秒

2月26日火曜日
先週、チャリ盗まれましたわ。

毎日徒歩ですわ。

ピカチューの万歩計つけてる時だったら

歩数をバリかせげるぜ!



つーか、無理にポジティブに考えて

この程度なんすけど。

2002年2月26日 18時24分15秒

過去の日記へHPに戻る