1月8日火曜日
明けましておめでとうごじゃります。

って一ヶ月以上ここホッタラカシやん(苦笑)



実は、体調不良が長引き、そこに年末にキツイ風邪を

引き、正月は休み全部を、寝て過ごしたっつー

悲しいお話なんすよ。

そのお陰で、年末から新年はTVばっかり見てました。

紅白を頭から最後まで見たの初めてっすよ!

しかし、具合悪いと本当につまらないっすね。

皆さんも、体調には気をつけなせぇよ。

今も風邪は治ってませんが、その内良くなると思う

ので、気にせず頑張ります。



さーて、今年の流星野郎ですが、久しぶりに抱負でも

かましますか。

俺の今年のホーフは、1に健康、2に健康!

もう、健康に気をつけるっかねぇすよ。

去年後半はひどい体調でしたからねぇ。

ま、後は大ヒットを出してラジオを復活だ!

(いや、これ抱負だし、言うのはタダだから!)



しかし、一番の抱負は充実した一年を送るつー事かな。

今年もよろしく御願い致します。





2002年1月8日 22時57分11秒

1月17日木曜日
なんか、昨日雪が降ったようですが、さっぱり

気づきませんでした。



お仕事の方は、3月発売タイトルの追い込みに入り、

毎日が緊張の連続っすよ。

そんな俺の最近の楽しみは、会社帰りにコンビニで

買う、あるアイテムです。

実は、「うまい棒チョコ味」なんすが、これ10円

なんだけどうまいねー!

もお、毎日2本食ってますよ。

しばらく、はまってそうです。



話は変わり、ライダー好きの俺の為に、同僚が

2月から始まる「仮面ライダーリュウキ」の写真を

見せてくれました。

なんか「デンセンマン」みたいだなと思った。

(知らない方は、30代以上の人に聞いてください)
2002年1月17日 18時18分13秒

過去の日記へHPに戻る