12月6日木曜日
前に書いた体調不良と年末の忙しさで、暫くここに

書き込めなかったよ。

今も、完全復活はしてないけど、大分復調しましたので

また、定期的に書きますね(毎日と書けない辺りに自信のなさを読み取ってくれ)。



さて、昨日は俺の39歳の誕生記念日だったんですが

仕事に暮れる普通の一日でした。

あああ、30代もあと一年なのねー。

男30って言うと、社会的にも勢いを感じるが

40になると、万人が”中年”と感じる年代ですわな。

ちゅうねんですよ、ちゅうねん。

響きに楽しさのカケラもないんだもんなー

まあ、あと一年は30代ですので、しぶとく30男を

アピールしたいと思います。



さて、最近の購入ゲームの話をします。

11月中旬から、スマブラDX、ドラクエW、アギト、クウガと4本立て続けに買ってしまいました。

具合が悪くて、あまりしてないけど、ドラクエは時間を

見ては、やってます。ラジオでも昔言いましたが、

ドラクエの中でもWは、一番好きなので、楽しみに

してたんすよ。で、結構やってるのですが

ネタばれになるので、言いませんが、堀井さんて

凄いクリエイターだなぁと思いました。

今年もいろいろ良いソフトがあったのですが、これが

俺の一押しになりそうです。リメイクとは思えない

ほど、楽しめます。



さて、クウガとアギトのPSも買ったのですが

前にV3をやってたので、ちょっと食い足りない

感じです。世代の違いかなぁ。



スマブラはまだ開封してません。

お正月まで、楽しみに取っておくつもり。

2001年12月6日 20時22分31秒

過去の日記へHPに戻る