10月9日火曜日
もう、前回書いてからスゲー時間がたってるよ!

つーか、制作やってると、書き込むネタがないっす。

もう、私生活のエピソードを書いていくしか

ないですな。



そんな中で、TGSの状況をお知らせ致します。

アトラスの出展の内容をもろもろと、一部、旧リスナー

さんから「東京ゲームショウは兄貴は来られるんすか?」と質問を受けたまま答えていなかったので、今こそ回答を。(遅くてすまん)



今回の東京ゲームショウは、アトラスは久しぶりに

一般コーナーへの出展を行います。

角川書店さんと合同で派手に行うので、ステージの

プログラムもメガテン系あり、声優さんありで

バラエティに富んでおり、ブース来場者にはDVD

を配布したりもするようです。

詳細はブースに来ていただければ分かりますので

気軽に係りの者に聞いてください。



さて、東京ゲームショウでの俺のスケジュールですが

以下の通りです。

10/12 会場にいます。

   13 ステージの最終プログラムで司会をします。

      岡田耕始プロデューサーとあの有名な

      寺田克也さんのトークライブです。

      プレゼントもあります。

      これ以外は会場をうろうろしてます。

   14 午後に2つのステージに出演します。

      グローランサートークライブと

      岡田&流星野郎トークライブです。

      グローは声優さんとプロデューサーで

      ある俺のトークライブで、後者は

      秘密です(笑)。

      両方ともプレゼントありです。



と、こんな感じですが、TGSでステージを演るのは

本当に久しぶりなので、流ゲーの頃を思い出して

爆裂なトークをぶちかましたいと思います。

お客さんと一体になれるイベントが、俺の大好きな

パターンなので、来られた皆さんと一緒に弾けたい

と思います。

ので、いじるからよろしく(笑)
2001年10月9日 14時25分54秒

10月16日火曜日
TGSに来て頂いた皆さん、どうもありがとう

ございました。

今朝起きたら体が痛くなっていたのですが

年取れば取るほど、後から節々の痛みが出る

という、老いでしょうか(笑)。

TGSでは、あまり動かなかった気がしてたのですが

こんな筋肉も使ってたのかというのが、痛みの箇所

で良く分かりました。



さて、今回のTGSではアトラスと角川書店の共同

出展だったわけですが、嬉しい偶然が重なり、懐かしい

方々との再会がたくさんありました。



角川さんのタイトルで「暴れん坊プリンセス」という

PS2タイトルがあるのですが、このヒロイン役で

三石琴乃さんがステージに出演されました。

琴乃さんと言えば、初期の流ゲーをご存知の方には

お馴染みですが、ラジオで私のパートナーを務めて

頂いた方です。当時はまだセーラームーンをやられていた

ので、月日の流れを感じますが、不思議なくらい

全然変わってませんでした。ものの3分くらいしか

会話できませんでしたが、お互いエールを送りあい

ました。



また、アトラスの「グローランサーV」のステージ

では、声優の吉田小南美さんと競演したのですが

吉田さんともラジオを通じて知り合ったので、非常に

懐かしく、控え室で1時間以上も話しに花が咲きました。



更に、俺の流ゲー時代の最後のパートナーである

まほっちにも会ったのですが、彼女はXBOXのマイクロ

ソフトブースで、MCをやってました。

現在はレースクィーンの仕事をメインに活動している

ようで、彼女からも「流ゲー復活させろよー」と

相変わらずの口調(笑)で言われてしまいました。



それから、しばらくぶりに会う当時のリスナーさん

もいて、今回は同窓会のような懐かしさをたくさん

感じる事ができたTGSでした。



そんな訳で、なんか復活しなきゃなぁという気持ち

を強くしたイベントでした。
2001年10月16日 12時18分17秒

10月23日火曜日
昨日、久々にあの流星ジローから電話があり

いろいろ話をしましたが、年内に時間を作って

関西に行くよっつー話になり、スケジュール

を調整する事になりそうです。

まだ、確定ではないのですが、仕事とは関係なく

遊びに行く事になりそうです。
2001年10月23日 14時43分41秒

10月24日水曜日
今日、出勤する途中、本屋さんに寄り

仮面ライダースピリッツ2巻をゲット!

帰りに電車の中で読むのがスゲー楽しみ。

ンフー!(シレンGB2なかなか進みません)



さて、買い物で思い出したんすが

先週土曜日に、健康器具を買いました。

TVの通販番組で良く見かけるアブスライド

っつー鍛え系の器具ですが、それの類似品です。

アブスライドの宣伝では「類似品に注意」って

言ってたのですが、正に類似品を衝動買い

してしまったのですわ。

で、やってるんですが、暫く何もしてなかった

ので、これがキクんだわ。

腹筋、背筋と二の腕の筋肉が張っている状態で

す。
2001年10月24日 19時30分08秒

過去の日記へHPに戻る