8月1日水曜日
今日から8月になった。

相変わらず暑いのう!しかも明日から出張だよ。

やっとGBシレンの封印をとく時がきた(笑)



話は変わり、最近コーラばっかり飲んでます。

理由は、LEGOブロック!

最初は興味もなく、家でラムコークを飲む為に

コーラを買っていたのですが、ボトルについている

レゴを作ったら、これが面白い!

んで、もっと欲しいってな事で買いまくっているの

ですが、なかなかコンプリートできません。

しかも、レゴ付きコーラはだんだん見かけなく

なって来ました。



ライダーカードに続き、今おじさんは

これにハマっとります(笑)



2001年8月1日 14時45分35秒

8月13日月曜日
昨日散髪に行ってからブルーです。



街角に「カット1000円」つうノボリを

発見し、安さに惹かれフラフラと店内へ。

夏なので、サッパリと行くかっつー事で

サイドとバックを地肌が見えない程度の刈り上げ

にして、前髪は眉毛の上あたりまで切ってくれ

と注文したところ、バリカンがいきなり、モミアゲ

に直にタッチ!「え?」と思ったら、コメカミあたり

まで一気に滝登り。

「あ、あの地肌が見えないようにって・・・」と

店員に話し掛けるが「大丈夫、白くなってないから」

はあ?何いってんの?白とか黒じゃなくて、地肌が

しっかり見えとるっちゅうねん!

浅いカリアゲの時は、普通コームを当てて、調整しながら

バリカンするでしょーーー!!



今日会社で笑われました。

一部の方々の意見を抜粋します。

「どこの坊やかと思いました(笑)」

「一歩間違えば、ウド鈴木じゃないすか!」



かなり、ブルーです。



〜私信〜相原宏一君へ

LEGOブロック送ってくれてありがとう。

お陰でブルーな気持ちもかなり和みました。

本当にありがとう。



2001年8月13日 19時19分38秒

8月22日水曜日
姉さん大変です。

こんな髪型の状態なのに、某誌からグローランサーの

続編のインタビューのオファーが・・・。



カメラマンが俺のカリアゲを鮮明にスクープ

するようです。



マジでブルーっすわ。

2001年8月22日 21時48分54秒

過去の日記へHPに戻る