7月3日火曜日
私が担当しているものについての

取材をPS誌2誌から受けました。

7/13売りの電撃PSと7/19売りの

ザプレにそれぞれ載りますので、見てください。
2001年7月3日 18時54分08秒

7月21日土曜日
うわーいカレンダー通りに3連休頂きました。

何しよっかなーと楽しみにしてたのに、初日が無為

に終了。あ、あれ?こんな筈では!・・・

しかしあと2日あるので、外で遊びたいと思います。



この所、ずっとやっていたティアリングサーガが

やっと終わったので、ビデオで映画でも見まくろう

と思ってたら、チュンソフトさんから「GBシレン2」

を戴きました。

残る連休2日。シレンの誘惑に負けずに外で遊べる

のだろうか?なんか、たっぷりシレンやっちゃいそう。



(報告)

一昨日発売のザプレ2に俺のインタビューが載ってます。

写真からは元気な中年パワーが感じられる筈!

で、あります!。
2001年7月21日 04時47分48秒

7月23日月曜日
はえ?いつの間にか連休終わっとる(苦笑)

2001年7月23日 14時56分14秒

7月26日木曜日
本日は、俺のプロデュース作品第一弾、

「グローランサーU」の発売日であります。

なんか、緊張します(笑)

宣伝の時はこんな事なかったけど、なんか

朝からソワソワしてます。

今日も時間があれば、秋葉に偵察に行きたかったけど

今日はもうダメそうです。

あああああ気になるぅぅぅぅぅ!!



2001年7月26日 18時36分00秒

7月27日金曜日
うおお!もうこんな時間!

今日も秋葉を見に行けなかったじゃないか!

ああああああああああ気になるぅーーー!



明日は偵察に行くぞ!
2001年7月27日 21時35分38秒

過去の日記へHPに戻る