4月2日月曜日
TGS終了しましたー!

来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

いつものメンバーだけでなく、懐かしいリスナー

(さくらしげ吉&新福Bros.)にも会えて嬉しかったです。

偶然にも、うちのヒゲおやじが通りかかり、リスナーの

話に参加したりして、在りし日の流ゲーを思い出しました。

TGSはここの所、参加メーカー、入場者が減っていますが、唯一皆さんと会える機会なので、俺的にはOKなイベントでした。

2001年4月2日 11時40分21秒

4月5日木曜日
なんか今週、ずっと体がだるいし眠いのー。

TGSの疲れが取れてないのだろうが、年を

感じてしまうのよ。



今日も、電車で”立ちドラクエ”をしてたんですが

あまりの眠気に一瞬意識がなくなり、ガクッ!!と

膝を折って、目が覚めました。

俺もビックリしたけど、周りの方々も不審な視線を

俺にくれてました。



今週末はゆっくり休みたいと思います。

2001年4月5日 17時56分12秒

4月19日木曜日
またまたキッツイ風邪をひきました。

先週末から倒れ、なんと昨日まで寝込んでいました。

疲労が溜まっていた為、悪化したようです。

あまり無理しないようにしよう。
2001年4月19日 16時31分48秒

過去の日記へHPに戻る