2月19日月曜日
たぶん昨日の「エーベルナイツU」で、私が出演した

アイシアの宣伝が流れたと思います。

そう、聞き忘れたのでしゅ。

久しぶりに真面目に宣伝できたと思うので、オンエア

を楽しみにしていたんだけど。・・・睡眠には勝てず。



今朝来たら、流ゲーテープの感想が2通届いてました。

どちらも内容のバカさ加減を褒めつつ、鋭い質問を

頂きました。答えづらいです(笑)。
2001年2月19日 14時49分08秒

2月20日火曜日
久々に店頭でソフトを予約しました。

2/27発売のアレと3/9発売のアレです。

どっちもゲームボーイなので、しばらくは目の

疲労が取れなさそうですが、メチャメチャ欲しい

ので買う。いっぺんに3本も予約したのは初めてっす。

もちろん電車の中でもプレイするっす。
2001年2月20日 15時56分55秒

2月28日水曜日
このところ3/23から雑誌で公開予定の、新作の画面写真や資料作りに忙殺される。

今週から各編集部さんに出来た資料や画面写真を見せ

説明しているが、かなり評判が良いので3/23の

公開が楽しみです。

そういう事情で、まだタイトルは明かせないのですが

この作品は某タイトルの続編です。

かなり力の入った作品なので、3/23の各ゲーム誌

を見てください。

(久々に仕事オンリー)

2001年2月28日 11時49分21秒

過去の日記へHPに戻る