1月1日月曜日
新年明けましておめでとうございます。

自宅からの書き込みです。



休み中はビデオ見たり、車でフラフラ出かけたり

のんびりと過ごしております。

もう既に昼夜が逆転している毎日で、明日くらいからは

元に戻さなければいけませんが、明け方まで起きてる

のが楽しいので、休みが終わるのが残念です。



今年は特に豊富的な事はないのですが、充実した一年に

なればいいなと思っております。



なんか、普通のコメントになってしまいましたが

今年もよろしくお願い致します。

では、また。

2001年1月1日 06時50分44秒

1月4日木曜日
今日から出社です。

電車も空いていたので、まだ休みの人も

随分いるのだろうなあ。うらやましい。

つー訳で会社に来たが、取引先である編集部の

皆さんもまだ休みで、自分のデスクワークを

するだけで妙に余裕です。

2001年1月4日 10時50分08秒

1月17日水曜日
どえー寒いねぇー!

みんな元気っすか?



さて、本日、久々にあのマーフィーの法則を

味わったので報告します。

実は、宣伝チームは映画好きが多いのですが

年末に一部の人たちと、各人の今年良かった映画を

薦め合って、それぞれ自宅で見てくるっつー暇炸裂

企画をやりました。



で、俺は「ライフ・イズ・ビューティフル」という

映画を薦められ、見ようと思ったのですが、年末に

見れず、昨日やっと借りたのです。

今週末ゆっくり見ようと思ってたのですが

今日の昼に保険のおばちゃんが置いて行ってくれた

「テレパル」を見てたら、今週末の日曜にテレビで

やるやん。



ある意味今年の俺の運勢を暗示してるんじゃねえの!

とか思いました。



ここまで書いて思ったのですが、こういう話って

流ゲーやってたころ、オープニングで話すネタで

行けましたな。

2001年1月17日 18時33分01秒

1月19日金曜日
3/30〜4/1に開催されるTGSのコマ抽選が終わる。

今回もアトラスはキッズコーナーと物販コーナーのみの

出展です。

新作の発表や、新アイテムの販売などありますので

会場まで来られた方は覗いてみてください。

(キッズは年齢制限があるので難しいけど)
2001年1月19日 14時16分24秒

1月26日金曜日
アイシアのラジオCMを三石さんがやっている番組

「エーベルナイツU」で放送する為、本日スタジオで

これから収録する。

CMのナレも三石さんに担当していただきます。

このCMは2月いっぱい同番組で流れますので

エーベルナイツU(文化放送)にチューニング

してみて下さい。



鬼武者始めました。

バイオをいつも極める俺としては、自信満々で始め

たのですが、斬られまくって良く死にます。

「うーむ手強い」と思っていたら、「易しいモードが

追加された」というメッセージが!!

これ、死にすぎたから?なのかな。

しかし、良く死ぬ原因を偶然発見。

セーブ場所での強化を一切せず、扉が開かないのは

謎を発見できてないからだと勝手に思い込み

闘いつづけていたのが原因。

取説読まないとね(苦笑)。
2001年1月26日 16時31分20秒

1月30日火曜日
エーベルナイツUにゲストで出させて頂く事になる。

アイシアのプロモーションで行きますが、久々の

スタジオですのでちと緊張します。

日程が決まったらご報告します。



鬼武者クリアする。

コスチュームが追加になり、それでプレイする。

バイオより、コスチュームのディテールが凝っている。

結構たまらない可愛さです。
2001年1月30日 13時08分11秒

過去の日記へHPに戻る