12月6日水曜日
どうもー!昨日38歳の誕生日を迎え、中年と

呼ばれる事になんら違和感がなくなって来た

流星野郎です。



12月に入ってすぐカゼを引いてしまい、ここんとこ

だるかったんですが、免許の更新日が迫っているので

書き換えに行ってきました。

ずいぶん視力が落ちているので、今度こそ眼鏡つきに

なるかと思ったら、まだ裸眼でOKだったのでホッと

しました。

が、カゼで鼻をかみ過ぎたらしく、鼻が赤くちょっと

腫れている状態で写真が出来上がり、平成15年の

書き換えまで、この免許証と付き合うかと思うとかなりブルーになりました。



12/3から、ハム3とはなまるとキティのCMが

放映されていますが、ご覧になりましたか?

「ニャンダー仮面」「はなまるくん」の番組で

CMタイミングがありますので、チャンスがあれば

見てください。

さて、その愛しい我が担当タイトルの発売日も

来週になりました。

やっと、来たなという感じです。



今年もあとすこしですが、皆さんも体に気をつけて

がんばりましょう。
2000年12月6日 11時31分52秒

12月11日月曜日
直りかけたカゼが週末ぶり返し、発熱。

ううーん、中年になると直りづらいご様子。



出版社の忘年会も今週から始まるので

早く体調を元に戻さないと、辛い事に

なりそうだす。



話は変わり、この時期になると

流ゲーでは「あなたが選ぶ今年のベストゲーム」

っていうお題でハガキを募集してましたねえ。

今年の皆さんのベストゲームは何でしょうか?

ここまで、趣味嗜好が多様になると、ランキングは

更に割れて、もしラジオをやっていたとしたら

かなり、おもしろい結果が出たでしょうね。



ちなみに、俺の今年のベストは「ムジュラの仮面」です。



理由を話すと一時間ぐらい喋れるので割愛でっす(笑)。
2000年12月11日 14時49分46秒

12月20日水曜日
年末ですなぁー(あたりまえか)

クリスマス前になると、この業界は

ほんと、ソワソワします。

25日を過ぎた後の、ショップの状況が

気になるのはもちろんですが、その最大の

チャンスを控えたクリスマス直前!

緊張であります!

(オラの担当タイトルもクリスマス商戦だからな)



しかし、ほんとに今年のカゼはしつこい。

12月始めに引いたのが、まだ尾をひいてます。

飲み会やパーティに出ても、カンパイしてすぐ帰る

っつー恰好で、楽しくない。

早く直して騒ぎてー。









2000年12月20日 10時59分53秒

12月25日月曜日
やっぱ、テイエムオペラオーは凄ぇなー!

昨日の有馬記念は素直にそう思いました。

しかし、あの関東G1のファンファーレの

時に起こる手拍子は、相変わらず合いません(苦笑)。

まあ、なんにしても今年はトータルで負けたので

しょっぱい年末です。



2000年12月25日 15時04分14秒

12月28日木曜日
年内の仕事は今日まで、という事で

社内の大掃除を朝からやっております。

俺と市村(流ゲーではゲーム番長を名乗っていた)

の担当は、コピーとプリンター周りの清掃。

機器は大切に扱っているのに、意外に汚れていたので

苦労しました。で、今はタバコ休憩中にこれ書いてます。



今年はここのHPも、伝言版を閉めさせて貰ったりして

来てくださる方々に多大なご迷惑をお掛けしましたが

それでも「日記だけは残して」の暖かいお言葉を頂き

ここまで続ける事が出来ました。



流ゲーが終わってからもうすぐ2年になりますが

今でも一部の方々と交流がありまして、俺の中では

時間が経過しているような気がしません。

この先、ラジオが復活するかしないかは全くわかり

ませんが、俺個人としては年の離れた”いい友達”が

たくさん出来てよかったと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。



今日が仕事納めなので、次に書き込むのは

新年明けてになります。



皆さん、良いお年を!

お相手は流星野郎・相原でした。
2000年12月28日 14時25分57秒

過去の日記へHPに戻る