11月7日火曜日
うわぁー、やってもうた!

前回書いた日記が10/11。

「月記かお前は!」とか言われそう(詫)。

最長記録を作ってしまいました。

ここをご覧になって下さる皆様すいません。

気持ちを引き締めて、続けていきますので

どうか、見捨てないで下さい。



さて、ここ一ヶ月の流星野郎は何をしていた

のかというと、開発行為より宣伝行為に

忙殺されていました。

私が担当する年末のタイトルが3本ありまして

・ハムスターパラダイス3(GB)

・ハローキティのおしゃべりタウン(PS)

・ぐるぐるタウンはなまるくん(PS)

これの宣伝作業に追われています(進行形)。

今週、来週で上記タイトルのTVCM制作を

同時で進行し、来年2月に予定しているアイシア

のもろもろの作業。さらに、その先に3本宣伝担当

タイトルがあります。

なんで、こんなにやる事があるのか!

俺開発タイトルは、いつ日の目を見るのか。



なのであります。



で、家に帰ったらシレンをやるという分かり易い

毎日を送っています。

このゲーム、キリがない面白さで、毎晩シレンと

過ごしているという状況です。

当分これだと思います(笑)。



で、そんな俺がつい最近ビデオを借りました。

トイ・ストーリー2なんですが、これマジ面白かった。

あれの続編だから、「こんなものだろうなぁ」と

自分の尺度で大体の内容予測をしていたんですが、

子供向けというより、エンターテインメントとして

かなり楽しめる内容でした。

まだ見てない人には「前情報ナシ」でお勧めします。



以上、今日はこんなところで。

次は間を空けずに、書き込みたいと

思います。

本当にすいませんでした。



2000年11月7日 19時33分43秒

11月15日水曜日
9/8に収録した流ゲーテープですが

実は昨日改訂版を録リ直しました。

録り直した理由は2点ありまして

一つは、私がダビをもたもたしている間に

お知らせで入れていた事柄が、時期を逸した

事と、急遽、まほっちのラジオ番組が決定した

ニュースを入れ込みたい為、敢えて録り直した

という事です。

今回は、素直に一部リスナーのご協力を仰ぎ

ダビ作業をしますが、録り直したことで

かなりマニアックになってしまいましたので

もし、お手元に渡っても、個人で楽しむに

留めてください。



また、まほっちのラジオの情報については

この場で正式に言える資料が届いたとき

改めて発表します。



12月10日くらいから、配布できると

思います。





2000年11月15日 15時53分38秒

11月17日金曜日
今日はデビチルの発売日!

秋葉に見に行こうと思ってたのに

まだ会社なり!

明日、近所に見に行こうっと。



2000年11月17日 19時09分10秒

11月30日木曜日
まほっちのラジオ情報です。

BSのラジオ放送という事で

専用のチューナーが必要です。

ただ、この設備がなくても

聞く方法はあります。

関東在住の人中心になってしまうと

思いますが、原宿の竹下通りにある

アンテニュールというショップ内の

オープンスタジオで毎回生放送という

事ですので、行けば見る事ができます。

まほっちの担当は月曜日。

時間は、「2時間喋って1時間休憩」を

1セットに朝11時くらいから夕方6時くらいまで

やっているそうです(結構ハード)。

詳しい事はTV東京のHPを見てくださいと

のことでした。

参考までに、まほっちから来たメールの原文を

一部紹介します。

(以下原文)

>ラジオの方が始まりました!!

>なんだか大変なことになってますけどね。

>こないだは木曜担当って言ってしまいましたが、

>今月、来月は月曜担当になってしまいました。

>なのでリスナーの方々にお伝えください!!



相変わらず親切な内容です(笑)。



2000年11月30日 10時59分09秒

過去の日記へHPに戻る