9月6日水曜日
この時期は忙しい。

通常業務に加え、イベントが多発しているせいも

あるのだが、毎年忙しいっす。



さて、流ゲーCDの制作ですが、予定通り明後日に

収録します。

どういう形で配布するか決まってませんが

入手できた方はお仲間リスナーとともに

楽しんでください。

内容はこんな感じです。

・パーソナリティの近況

・流星プロデュースゲームの最新情報

・とっておきのエピソード&よた話

・その他

あくまで予定(笑)です。



さて、プライベートで楽しんでいるドラクエですが

プレイ時間がDISC1の最中で50時間を越えました(笑)

これって2枚ぐみだから、まだ半分きてないのかな。

今回のドラクエをやって一番感じるのは、謎解きの

楽しさと冒険の楽しさですね。

今年は、ゼルダ、FFと面白いものが続いて

個人的にも嬉しいです。





2000年9月6日 15時25分19秒

9月12日火曜日
お蔭様で、先週の収録無事終わりました。

久々(一年ぶり)なのにブランクは全く

感じず、終わった途端スタッフ全員が

まったりとした感動に包まれました。

内容はともかく(笑)やって良かったと

思います。



配布方法は未定ですが、今回はあまりリスナーさん

の手を煩わせない形にしたいと思います。

前回は、EZくん、JUNくんをはじめとする

リスナー有志に、かなりお世話になってしまいました

から・・・。(ほんと、感謝しています)



DQ7は4色の石版がすべて揃ったところです。

職業レベル上げがツライです。



2000年9月12日 13時00分43秒

9月22日木曜日
TGSが始まりました。

俺は明日から二日間、キッズコーナーの

担当で幕張に詰めます。

年のせいか、立ち仕事が辛くなってきたよ(笑)

二日間ともキッズのメインステージでイベント

するんですが、初めて着ぐるみと絡みます。

子供たちを相手の「着ぐるみショー」の様相と

なっとります。

芸が一皮剥けた気がします(笑)。



ドラクエ、やっとラスボス倒してエンディング

見ました。

なんか、やり残した事があるようなので

まだやりますが、しかし長いっすね。

2本分くらいのボリュームありますな。



2000年9月22日 12時02分19秒

9月25日月曜日
TGSやっと終わりました。

思ったよりたくさんのリスナーと

会えたので嬉しかったです。

来てくれた皆さん!お疲れ様&ありがとう

ございました。



俺はキッズコーナーにずっといたので

入り口でずっと待っててくれたり、アトラス

ユニホームを着ている社員を介して呼んでくれたり

なんか苦労かけてしまいました。

でも、本当、感激しましたよ。

本ブースがないので、まさか会えるとは

思ってませんでしたからね。



それから、ラジメニアンの皆様もお疲れ様でした。

久しぶりに、岩崎さん、かおりんの両師匠にも

会えたし、初めて会うラジメニアンの皆さんも

気さくに話をしてくれて、本当に感激の連続でした。

また、機会があれば、熱く語りましょう!



それから、サトル・ザ・グレート!!

CDナイスだったぜ!(笑)

以上!(笑)



2000年9月25日 18時22分22秒

9月26日火曜日
うわーいい!

こんなに早く仕事終わったよー!

嬉しいので、これから仮面ライダーV3(ぶいすりゃー)

のソフトを買いに行きマース!

ではまた。
2000年9月26日 18時12分10秒

過去の日記へHPに戻る