8月1日火曜日
8/25〜8/27の任天堂スペースワールドで、ハムパラ3

を展示する事が決定。

担当として3日間張り付く事になったが、気になるのは

セレビィの配布だなぁ(笑)。

暑い幕張で3日間いますので、セレビィを貰いにきた人は

遠慮なくお声を掛けてください(笑)。



新潟の専門学校のシンポジュウムが、いよいよ今週に

なりました。出張です。

初めて乗ります「上越新幹線」。

たぁのしみぃー(笑)。
2000年8月1日 18時01分22秒

8月4日金曜日
行ってきました新潟。

シンポジュウムの方は無事終わりましたが

個人的には、きちんと説明できたか不安です。

聞いていただいた皆さんに、すこしでも

参考になってればいいなぁと思います。



さて、そこでTVでもおなじみのドロンズのお二人と

話す機会があったのですが、お二人とも

気さくでいい方達でした。

大島さんの方はゲームをやられるという事で

ペルソナをお送りする事になりました。

アメリカのヒッチハイクの話等、いろいろ

話して頂いて、ありがとうございました。

たぶん、いろんな所でその話題ばかり

聞かれているであろうに、気さくに話される

姿勢に感動してしまいました。



話は変わりますが、この時期に夏休みを

取る事になりました。

(今年は8月中は無理だと思ってた)

メチャメチャ嬉しいっす!

来週ボディボードやりに千葉に2日間行くっす!

つう事で、次の書き込みは来週後半です。

ほな、いってきまーす。

2000年8月4日 15時53分03秒

8月11日金曜日
うううーだるいっすぅー。

休みに遊びすぎたご様子。

会社に来てもテンション上がらず

もう帰りたいっす。

しかぁーし!仕事てんこ盛やんけ!

休んだ分だけちゃんと溜まるのねー(泣)。

スペースワールド!TGS!アイシア!

ハム3!○○○(まだ未発表)!!

まとめてカタズケちゃる!!



休み中、あのかわいいと噂のまほっちから

連絡入る。

収録は9/8になりそうです。

出演は、俺、まほっち、パンチョ、やまおの4名。

終わったら朝まで飲むぞ!

わかったな!まほっちぃ!アイアイサー!
2000年8月11日 13時13分15秒

8月17日木曜日
夏カゼが長引いてるご様子。

体調が良くないにぃ。

コーヒー、煙草、ビールが全部不味い。

早く回復せねば!。



>DM.Syo殿

げむげむの記事校正、さっき北島さんに

戻しました。

しかし、ウマイね。もうプロのライター

として、やってけるんじゃないの?(マジで)

何も直すとこなかったよ。

またよろしくね!



>流星ジロー殿

企画は確かに受け取ったが、変なアドレス貼って

送ってくんな!(笑)

開いた瞬間、ソッコー強制終了ォォォォォ!!

しかし怪しいバナーがしつこく残って、俺様大ピンチ!!

昼休みで人が少なかったから良かったものの

危うく、「昼休みのセクハラ課長」になるとこやったで。

(次は、もそっと、俺好みのにし・・・んがくくっ)

2000年8月17日 18時53分04秒

8月29日火曜日
スペースワールドに参加してきました。

暑い中、俺に会いに来てくれた人もいて

本当にありがとう&ご苦労様でした。



しかし、GBアドバンスはいいですねぇー

もう、一目見て即買いを決めました。

同様にゲームキューブ(旧ドルフィン)の

映像も見ましたが、三次元と二次元の同居が

あそこまですんなり出来ちゃうのを見てしまう

と、素直な気持ちで「このハードでゼルダ出して!(笑)」と思ってしまいました。

俺的には超期待です。



DQ7を昨日から始めました。

まだ感想を言えるレベルではないのですが

単純に楽しいです。



今日はこの辺で。

2000年8月29日 17時50分40秒

過去の日記へHPに戻る