5月8日月曜日
GWが明けて、またお仕事始まりました。

皆さんの休日はどうでしたか?

私は家でずっとムジュラの仮面やってました。

やっぱ、すごいね。

相変わらず謎解きがキツイが、その分、解けた時

は「これに気づいたのは俺だけに違ぇねぇ」と

思わせるぐらい達成感があるのよ。

しばらく嵌ってそうです。

早くも決定!今年の俺のNO.1ですな。



水槽を買った。

この年になって気づいたが、動物の世話を

するのが意外に好きなようだ。

ハムだけでなく、アクアリウムに手を

出してしまった。

知り合いに「凝ると金かかるぜ」と言われたが

もう楽しくってしょうがない。

沼とか川を切り取って、部屋に持ってきたみたい

だもんなぁ。

でも、入っているのはまだ草だけです。
2000年5月8日 17時28分21秒

5月17日水曜日
ya!魔王さんが交通事故にあい、肋骨を2本骨折し

1本にヒビが入るケガをしてしまいました。

しかし、魔王さんのすごい所は「痛い」と言いながらも

会社に来つづけている事。

皆さん、ya!魔王にあたたかい励ましの書き込みを

お願い致します。

顔は笑ってるけど、本当はすごく痛いんじゃないかと

思います。



2000年5月17日 16時13分09秒

過去の日記へHPに戻る