4月4日火曜日
TGSに来て頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

遠方から来られた方、無事に帰れましたか?

俺は、今も体の節々が痛いです。

疲れ度合いで年齢を感じる様になりましたな(苦笑)



今回のアトラスは、電撃王の企画でカプコンの岡本さん

に来ていただいたり、柴田亜美さん(腐れとか暴言を吐いてるけど、本当はすごい方なんですよ。いつもすいません)チップス小澤さん、そして桃井ハルコさん(3日間

アトラスの為、元気に盛り上げて下さってありがとうございます。)そして、ペルソナ2罰の為に、わざわざスケジュールを空けて、ステージで歌ってくれたエリーシャ・ラヴァーン。(感動で鳥肌立ちました、ありがとうございました)

たくさんの方々のお陰でアトラスのステージは、楽しいものになったのではないかと思います。

ステージ担当として、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



また、来て頂いたユーザーの皆様にも本当に感謝して

います。なかなか、お相手できず申し訳なかったのですが

みんなと話せて楽しかったっす。

いろいろあるけど、イベントっていいなぁと思いました。



皆さん本当にありがとうございました。

2000年4月4日 17時31分06秒

4月7日金曜日
ふぅぅぅぅ・・・ゲームショーが終わってから

忙しかったけど、やっと一段落だにぃー。



(花見)

明日は、ya!魔王主催?の業界人お花見に参加。

来る方々は、皆曲者!(うそうそ)だけど良い人ばかり

なので、かなり楽しみです。

あの・・・予めお断りしますけど、俺は飲むと

オヤジギャグ連発しますよ(笑)予めっつう事で。



(ゲーム制作)

4月の組織変更で、俺が作っているタイトルを

ya!魔王が宣伝担当としてやってくれる事に。



制作:流星野郎

宣伝:ya!魔王



どう考えてもイロモノ的怪しさが出るんすけど

みんな引かないでねーん。



(ポケモン)

この間のゲームショーの日にやっていた

「ミューツーの逆襲」を録画していたものを見る。

前半部分に大幅な付けたしがあり、タイトルが出るまで

30分はあったように感じます。

ちょっと内容がEVAちっくだったが、こういう

付け足しはいいですな。楽しめましたよ。

でも、完全版ってついてたので、ビデオ出そうだな。



(ハムスター)

チビの傷が治ったようで、元気に車輪を回してます。

気のせいか、負傷する前より、懐いてきたような気がする。手当てをした事が分かるのかなあ。

実は、かなり嬉しいっす。

2000年4月7日 14時16分33秒

4月11日火曜日
(花見)

先週、ゲーム業界の怪しい方々と、代々木公園で

花見をした。

某デリバリー系ピザ屋さんが、携帯片手に注文を

取りながら宴席を回っていたのだが、商魂逞しい

その姿に、サラリーマンとして心意気を感じる。

思わず注文してしまったがね。

しかし、怪しい方々に混じって、女性2名いたのだが

危機感はなかったでござろうか?

かなり寒かったが、楽しい花見でした。



(今週のトピックス)

ya!魔王が宣伝打ち合わせ中に、「デビルチルドレン

赤の書」の主人公「要 未来」のバストについて熱弁。

皆、閉口。



(最近の流星ハマリゲー)

もうずっとカードヒーローっすよ!

電車の中、トイレの中でもカードヒーロー!

もう、悔しくって、面白くってユーキャンストップ状態!



が、しかし、それもあと二十日弱。

そう、ゼルダ最新作!ムジュラの仮面が出る。



・・・ほんとニンテンダーだな。

2000年4月11日 17時38分25秒

4月24日月曜日
(おおさかゲームまつり急遽参戦!!)

じぇんじぇん動きがなかったゲームまつりに

先週になって急遽参加する事になった。

出展タイトルは「プライマルイメージ」と

「ペルソナ2罰」の二作品で、残念ながら

担当外タイトルなので、俺は行けません。

くっそー、行きたかったなー(マジ)
2000年4月24日 18時37分01秒

4月28日金曜日
(GW)

明日からGWよねぇー。

今回は俺も休めるので、かなり

楽しみです。

が、連休のメインはゼルダ攻略に

なりそうです。

相変わらず難しいですな(笑)。

でも、このゲームって、進み方を

含めて謎解きが楽しいので、もお

はまりまくりですよ。

ただ、1ミッションが3日以内という

設定は、単純につらい。

が、それもゲームを楽しむ為のエッセンス

なら、ニンテンダーとして望むところ!

やるぜー。

そのほかのスケジュールとしては、車の6ヶ月点検

と散髪くらいなので、久しぶりにのんびりするつもり。

金がありゃ、ゲームまつりに乱入すべく、大阪に

行きたいのだが、今、マジで金欠なので無理。

皆さん、要チェキな報告よろしくね。



(ハムスター)

うちのハムで一番でかい奴に「ギガント」

と名前をつけ、しばらく様子をみていたが

名前に反して、臆病なやつのご様子。

が、しかし最近もの凄い技を身に付け

しきりに俺にマッチョ度をアピールするように

なった。

ギガントの技とは、その強靭な腕の筋肉を

フルに使い、鉄格子状のケージの天井に

逆さに張り付き歩き回るというものでゃっ!

時折、後ろ足が格子からはずれ、運ていのように

ぶらさがり移動という難度Cもこなすのである。

やっと、名前に相応しいハムになったという事か。



それでは、皆さん、良いGWを。

ここもタワシ君によると5/5まで整備するらしいので

俺がここを次に見るのは5/8になりそうです。



2000年4月28日 16時03分33秒

過去の日記へHPに戻る