2月3日木曜日
ううう、インフルエンザで4日も寝込んでしまった。

熱は下がらないし、腹の調子は最悪で、久々にキツイ

思いをしました。

まだ本調子じゃないけど、仕事が溜まるので出てきたが

まわりの人に移しそうで心配。

休めない状況の人もたくさんいるから。

(でもウイルスだから無理だろうな)

みんなも用心して下さいね。



さて、2月は話題作が結構出るね。

コードベロニカ、ベイグラント等(ジオンの系譜もだっけ?)楽しみなものが多いんだけど、みんなはどんな

ものをやる予定?

3月のPS2もだけど、ゲーム業界が活気づけばいいな

と思います。ここんところ市場が賑わうような話題が

あまりなかったからね。



PSフェスは業者日に行くことになりそうです。

土日は行かないかも・・・
2000年2月3日 17時07分21秒

2月8日火曜日
(おしらせ)

この間「まほっち」から電話が来て、TGSは仕事

しないと言っていた。が、アトラスブースには遊びに

来ると言っていたので、連絡がきたら来る日程を

お知らせします。



(ゲーム)

さて、楽しみにしていたコードベロニカ、今朝方

クリアしました。10時間以上もかかってしまったので

短縮するのが大変そうです。

ここんとこベロニカで毎晩楽しめそうです。



(カードキャプター誠吾)

ライダーがはやくも第三弾に!

第二弾でやめようと思っていたのに

ふらふらと買ってしまいました。

抜けられません。
2000年2月8日 13時03分01秒

2月15日火曜日
(2〜3日前の俺)

インフルエンザのバック攻撃に再びダウン。

最近の休日は寝てばっかりのご様子。

暇なので初代ガンダムのTV版のビデオを

借りて見たら嵌る。

ランバラル特攻まで一気に見て、2日間を過ごした。

思えば20年ぶりくらいになるので、映画に入ってない

エピソードなんかは、かなり新鮮に楽しめました。

今日も帰って続き見るのがすごい楽しみよん。

え?体調?

悪いまんまですがな(笑)



(最近の俺)

最近すごく入って見たいお店がある。

そりは「マンガ喫茶」!

だが、イマイチ勇気が出ない。

きっと、パラダイスのような空間なんだろうな

と思いながらも、足が進まないのよね。

何かシステムがありそうだが、店に入って

聞くのも恥ずかしいし。

でも北斗の拳とか、ハロー張りネズミとか

(あれば荒野の少年イサム)一気に読んで

みてえなぁ。

アダルトビデオを笑顔で借りる俺をして、

入るのを躊躇わせるとは、恐るべしマンガ喫茶!



2000年2月15日 17時16分43秒

2月28日月曜日
例によって、TGSのステージ担当を任命される。

今回は、岡田、金子の新作が発表されるので、それの

ステージの内容を担当と相談する。



なぜか、岡田、ドキバグ作者、俺の3人のステージも

計画中。俺と腐れマンガ家はいいが、そこにCOZYも参加

という、系統が違うキャラのトークショー企画が決定。

まさか、腐れと俺でいかに「COZYを笑わせるか」という

内容ではと一瞬魔が差したが、そんな訳もなく企画を進行

する。

また、お客様を大切にするを自称する俺と観客様のふれあいステージやるのだ!とダースベイダーのテーマをバック

に小松が発案。

なにも浮かばないが、とりあえずノーギャラでまほっちに

救援を頼もうかと思う今日この頃。

しかし!期限はあと一ヶ月強!

俺のあしたはどっちだ!
2000年2月28日 22時23分26秒

過去の日記へHPに戻る