1月5日水曜日
あけましておめでとうございます。

今日が仕事始めと言う事で、休み中のみんなの書き込みを

今読みました。

ベストゲームあり、2000年の目標あり、新年の挨拶ありで

たくさんの書き込みを一気に読み上げ感無量ですタイ!

みんなの書き込みを読んで、やっぱり今年の俺の目標は

番組復活を目指す事だなと強く思いました。

まあ、復活しないまでも(違う形でも)ラジオという

フィールドにまた戻る事から考えようかなと思います。

何はともあれ、今年も俺は頑張りますので、よろしく

お願い申し上げます。
2000年1月5日 13時24分56秒

1月12日水曜日
うーん寒いのぉ(今日は特に)。

と、思ったら雪が降ってきました。

カゼ流行っとるらしいから、みんなも気をつけてね。



さて、特に何事もないので、最近やってる

ゲームの事なぞを・・・(FO)



正月はずっとポケモンをやっていたのだが、金に限界を

感じ、銀をゲットする。(このときポケピカも同時購入)

ルギアと鳳凰を2匹づつにしたり、2台のGBで不思議な

贈り物をひとりでやったり、毎日歩きまくってポケピカからGBへ贈り物を送ったり、いろいろしてたら訳わかんなくなって来て、収拾つかないのでやめました。



それで、今はトラキア776をやってます(笑)。

「またかい!」と思われるでしょうが、一度クリアしたんですが、ほら、FEにつき物のカンペキクリアっつうのがあるでしょ。攻略本を買ってきてセカンドプレイしてる訳ですよ。

でも、人間の煩悩ってどうして尽きる事がないのでしょうね。「もっとレベル上げを」「もっと金を」なんて闘技場

へ行ったり、この敵のこのアイテムはゼッテー欲しいと、打たれ弱い盗賊を敵のド真中に向かわせたり、欲望のままにいろいろしてるうちに”ビジョガァーッ”という音とともに、ごひいきユニットが悲しい顔で「ご武運を・・・ガックリ」状態。

てな感じで遊んでる次第です。



来週再来週はまた出張かな?

飛行機苦手なので行きたくないんすけど・・・

2000年1月12日 13時29分01秒

1月21日金曜日
(仕事)

進行が間に合えば、流星野郎初プロデュース作品の紹介が

今度のTGSで出きるかもしれません。

映像だけとかの可能性はありますが、何らかの形でお見せしたいと、頑張ってる最中です。



ハムスターパラダイス2(ちゅー)の発売日が3/17

金曜日で決定しました。

これにより、TVCMの制作を2月に行います。

ジバクくんの枠で流す予定なので、3月の放送を

楽しみにして下さい。



最近ゲームの企画書を書いています。

反応が恐くて、人に見せてません。

こんな気持ちは久しぶりです。

汚れた俺にも、こんな一面があるのだと

認識し、襟元が引き締まる思いです(意味?)。



(その他)

昨日の夜、無性に学生時代によく作った夜食が食いたくなって、作って食った。今食べても非常にうまかったので、

教えます。

鉢に納豆とシーチキンを入れ、マヨネーズをかけ、よくかき回す。味加減を見ながら、塩をお好みでふる。

これをあったかいメシにぶっかけて出来上がり。

刻んだ紫蘇をちょっといれるともっとおいしい。



料理とは言えないが、たまにこういうものを食いたくなるんだよねぇ。







2000年1月21日 14時29分51秒

1月28日金曜日
いよいよ3月のTGSの準備に取り掛かる時期に

なりましたどーん。

俺の担当するタイトルは2タイトル!

が、試遊台展示はキッズコーナーのみ。

そう、言わずと知れたお子様絶賛アイテム!

ハムスターパラダイスちゅーーーーーっだコンチクショ!

という訳で、今回はたぶんキッズコーナーの担当に

なりそうです。

総合ステージではハムスターイベントも準備してるので

子供向けお兄さんに本格的転身で俺のあしたはどっちだ?状態!。

本ブースだけでなく、キッズコーナーも立ち寄って

見ていってね。



さて、懲りずに集めてるライダーカード第二弾。

138、140番を残して全部揃う。

実はこの2つの番号が曲者で、各4種類づつ存在する。

内訳は、138,140それぞれ二種類の絵柄があるのだが、それぞれにエラーが存在しているのだ。

両番号ともエラーは全部ゲットしたのだが、正規のもの

がまだ持っていないのです。



俺は断言する。

これを揃えたら、もう集めるのやめる!

こんなのに付き合ってたらキリがない。

なぜ、ここで書くかというと、みんなに宣言でも

しないとやめられないんだよぉーーーーー!



しかし、このコレクター癖直さんと、また何かに嵌るに

違ぇねえ。

何かいい方法はないかな?



関係ないけど、この間ツタヤで「コレクターユイ」なる

アニメを発見!

もしかして、俺のライバル?
2000年1月28日 11時23分12秒

過去の日記へHPに戻る