10月13日水曜日
うえええーい。

久しぶりの日記だなぁ。

書き込めない時期があったり、忙しかったりで

こんなんなってもうた。

申し訳ありません。

現在の俺はグローランサーの宣伝的な業務と

次の新作の発表準備で、割と忙しい。

机の上がゴミ溜めのようで、ちとパニック。

が、救いはグローランサーの出来の良さ!

売れなかったら、告知が行き届いてないと

言う事で、俺のせいだなぁ。

がんばるぜぇー!!



で、これからG’sとハイパーの校正をやって

キャラメルさんへ打ち合わせのため、お出かけなのだ。

帰りが夜遅くてもトラキアをやるぜー。

フッ・・・深いぜトラキア。
1999年10月13日 18時22分15秒

10月20日水曜日
いつものように夜中にコンビニで

ふらふらしてたら、スゲー懐かしい

アイテムを発見(デデデデー(ゼルダ風))

なんと「ライダースナック」が売ってるで

ないのぅーーーっっ!!

しかも、カードが付いてるでないのー!

ソッコー8個ほど持ってレジへ!

帰ってカードを開けると・・・

いやーーーーん!!超ラッキー!!

1番蜘蛛男と2番こうもり男が入ってるぅ!

しかも、昔とデザイン一緒でないの!



つーか、やべーよ。

ここまで書いて読み直すと、もうハマッてるやん。

マジで、集めてるんで、余ってたらくれ。



(仕事)

10月31日のまほっちとの渋谷イベントは、まほっち

がモーターショーを優先した為に、俺とゲストの

タレントさんでやる事になっちゃったのーん!

テレ朝のスタッフさんが入って撮影されるので

これない方はTVで見てねー!



11月中旬から、下旬にかけて三石琴乃さんの番組

に遊びに行くことが決定。

TBSラジオ日曜24:30〜放送中の

「三石琴乃のエーベルナイツU」という番組。

出演はたぶんしないけど、番組でCMを流して

いただいてる事から、一度見に行くことになりました。

琴ちゃんの喋りを久しぶりに生で見れるので楽しみだ。



(ハムスター)

俺の思い過ごしなら、いいのだが

もしかして、この2匹!

2匹ともオスなんじゃあねーかな!



いや・・・思い過ごしだよなぁ・・・
1999年10月20日 10時48分14秒

10月21日木曜日
ごめーん、エーベルナイツの局が間違ってました!!

文化放送です!文化放送です!文化放送です!文化放送です!文化放送です!文化放送です!文化放送です!





文化放送です!

1999年10月21日 15時03分06秒

過去の日記へHPに戻る