8月3日火曜日
伝言版のオムライスのところが

異様に盛り上がってる気がするが、

やっぱり食べ物の話題は楽しいよねー。

俺は、カレーとラーメンとオムライスの

うまい店は割とチェックするように

してるので、いい店あったら教えてください。



さて、トップページに登場している2匹の

ハムスターが日記にも書いているハム子と

ハム吉です。

かわいいんだけど、全然なついてくれません。

ロボロフスキーという品種は、ハムスターの

中でも特に警戒心が強く、なかなか慣れない

とペットショップの人が最近教えてくれました。

そういう事は買う時に言って欲しかったぜ、ベイビー!



あ、日付が変わった。

でも、まだ仕事で帰れない・・・
1999年8月4日 00時07分45秒

8月9日月曜日
ポケモンフリークの俺は「ルギア爆誕」、

「ピカチュウたんけんたい」を見る為、

昨日、某映画館に行って来た。

子供のワイワイガヤガヤが嫌だったので、

夜の最後の回なら、子供もおらんだろと

思い行ってみたら、ほとんどがファミリー

で玉砕しました。

ピカチューが出れば「ピッカー」と叫ぶ

子供がいれば、ヤドキングが出た時、

前の席のおばちゃんが「あれ、浜ちゃんが声

やってるのよ」とか、子供に説明してるし、

終わり頃には泣き出す子供もおり、スター

ウォーズフィーバーを凌ぐテンションの高さで

おじさん「うーん、まいっちんぐ」状態。

で、映画はというと、まあ普通かなって感想

です。

1999年8月9日 19時47分42秒

8月11日水曜日
緊急告知!

TGSでやる俺とまほっちの

流ゲーもどきステージの内容が決定!



日時:9/19(日)16:10〜16:40

場所:アトラスブースステージ

内容:流ゲー調にネタを読みつつ

   ジャンケン大会をはさみ賞品

   GETだぜ!です。(わけわからん)



なので、みんなからネタを募集します。

お題は「アトラスに関する事」で、

質問でもゲームやった感想でもなんでもOK。

(何故なんだとかもOK)

締め切りは8月25日です。

つー事で、頼む!知恵貸してくれ!



1999年8月11日 22時21分31秒

8月14日土曜日
ううう、土曜日なのに出勤!

資料作成が終わったら、グローランサー

のROMとデバッキング持って帰って

やらなければ。

もうすこし、がんばろう。



神楽坂ラケルでオムライス食った。

確かにうまかったが、オレが好きな

オムライスはケチャップのかかってる

あのチキンライスを卵でくるんだやつ。

つまり、もうちょっと庶民的なやつ

なんだよね。

でもうまいのは確かなので満足。

また行くと思います。



TGS用のネタがちらほら

集まってきました。

送ってくれた皆さん!

どうもありがとう。

まだ募集中ですので、

皆さんよろしくお願いいたします。
1999年8月14日 18時55分52秒

8月19日木曜日
(休みくれよ(怒))

ゲローン!今日は8/19ですな。

夏も終盤ですな。

みんなは海へ行ったり、山へ行ったり、

たっぷり寝たり、牛乳飲んだり、

そりゃあ楽しい夏を過ごしているんだろうね。

・・・あと10日強ある。

・・・海や山に出かけてやる。



(TGS系)

ハーイ!そろそろ募集してるネタ締め切るよー。

明日が期限だよー。

待ってるよー。









1999年8月19日 20時37分51秒

8月21日土曜日
ソーリー!

ハガキの締め切りは25日で合ってるよ!

最近の激務でオツムが沸点を越えてたから

別の締め切り(仕事の事ね)と勘違いしてた。



ほんと、申し訳ない!

急いで出した人、慌てた人、

安心して下さい。

まだ時間あります。



つー事で今日も休日出勤・・・
1999年8月21日 17時42分50秒

8月31日火曜日
ぐわーん!昨日夏バテで休んでもうた。

食欲なし、体だるいでKO状態。

今日は復帰したが、まだ調子悪い。



昨日、流星ジローから電話がかかってきて

「9月2日に上京するのでメシ食おう」と

誘われた。たぶん「トラキア776」の話

に花が咲くにちがいねぇ。

「番組終わってしばらく経つね」っつう話になって、

2人してロンリー状態になる。



今日、TGSのMC研修で、まほっちが

ATLUSに来た。スタッフが「かわいい」を

連発したので、機嫌がいいようだ。

帰りに「帰ってきた流ゲーCD」を渡した。

「やっと聞けるよ」と言っていたが、

ホントに聞くのか怪しいものである。



今日は早く帰りたい・・・。
1999年8月31日 19時54分35秒

過去の日記へHPに戻る