Since : 2003.3.25
Master : Pluto(せんのうパンダ)

下の規約を守れる方だけ
パンダ屋に飛んでください。


利用規約(必ずよんでください。

 全てのゲームの画像の著作権はNintendo,Creatures Inc.,GAME FREAK inc.にあります。
 トラブル起きてもこちらは一切責任とりませんのでご了承ください。
 それと直リンクは厳禁です。お互いのHP重くなっちゃいます(^^;
 質問などがありましたら掲示板に書き込んでください。再配布は原則的に禁止しております。
 リンクウェアですので使用する場合はパンダ屋へのリンクをお願いいたします。



 このHPはまことに勝手ながら私のもうひとつのHP
 パンダ屋と併合いたしました。
 パンダ屋の『Pokemon』のページからアイコンをご覧になれます。
 もちろん今までどおり素材として提供させていただきます。
 ・・・それとパンダ屋の掲示板に書き込みしてくださったら嬉しいかなーなんて・・・(ぉ