10周年記念コンサートを終えて



昨日はお忙しい中、会場に足をお運び下さいました皆様、本当に有り難うございました。

お楽しみいただけましたでしょうか? 

  

今年はクリスタル結成10周年目にあたるということで昨年に引き続きコンサートを

開催することになったわけです。

メンバーも結成当初の7名から12名に増え、今回のコンサートでは全員での演奏は

もちろんですが、4人、6人、8人と少人数編成の演奏もあり、友情出演の

「TMアンサンブル男組」(4名)の男声、そして出演者全員の混声等、変化のある

ステージになったのではないかと思っております。

おまけに年甲斐?もなく「Supercalifragilisticexpialidoucious」では振り付けまでいれて…

練習当初は、振りを付けるとハーモニーがいい加減になるから無理だとか、

でも、ただ立って歌うだけでは面白味がないとか… いろいろすったもんだしたものです。

そして最終的には、何回も練習をして頑張ろういうことになったんです。

さて、その成果は? お客様のみぞ知る、でしょうか。

 

そんなこんなで開演してしまったらあっという間にプログラムが進んで、

無事、楽しくコンサートを終えることが出来ました。

これも応援してくださった皆様はじめ、サポートしてくださったスタッフの方々のおかげと

メンバー一同、心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。

 
これからまた気持ちを新たに次の目標に向かって歩んでいきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

   2003年11月2日

                           クリスタル メンバー一同