ねえさんに100の質問ヨリ

お名前と生年月日、出身地を教えてください。 美咲☆1974年12月30日産まれ♪関西人です♪
血液型、星座は? A型山羊座
身長・体重・靴のサイズは? 167cmのOOkgの25cm
家族構成は? 父・母・旦那・子・犬・ハムスター
自分の長所と短所を述べよ! 長所は・・・仕事はすばやく確実に?。短所は何でも考えずにとりあえず行動すること。
座右の銘は? 一期一会
好きな単語は?
自分を動物に例えると?
趣味はなんですか? 旅行・映画・読書・ゲーム
特技・資格があったら教えてください。 危険物乙4免許
パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 NECバリュースター?よく使うソフトはビルダーとパワーポイント?
メール友達何人ぐらいいますか? 最近激忙につきほとんどできず・・・
インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? きっかけは・・・?使い始めのころはインターネットするわけでもなく・・・仕事に使ってたかな?
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 知りたいことが何でもわかることかな〜
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 エラーですぎやねん!
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? トランスかな〜。今はバレンタインDCとかRie fu。
他は沖縄民謡や洋楽・邦楽。最近はバリの癒し系音楽
好きなテレビ番組はなんですか? アンフェァなのは誰か・神はサイコロを振らない
花より男子、24
口癖はなんですか? なし
吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? の〜すも〜か〜
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 一日一回、動物の森での水遣り。
これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? パフェ
好きな飲み物は? お茶!なんでも好きだけど玄米が好き
とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 好きなものには松茸、たこわさ、たらこスパゲティ。
嫌いなものには蟹みそ。
得意料理はなんですか? キーマカレー
好きな花は? プルメリア
洋服はどこで買うことが多い? 通販や大阪、東京、地元
買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? しょっちゅうある(^^;
親にあげたりしてるかな?それか埋もれてる。
指輪をもらったことありますか? あるよ〜。
でもつけてないよ〜
携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? FOMAのP903i。
メール着信音は黒のトリガーの曲。電話着信音はキューティハニー。でも、消音にしてるから買ってから一度も聞いてないな(笑)
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 クリニークとエスティローダーとアユーラ。マスカラはメイベリン。
オススメのベストコスメを1つ! エスティのパーフェクショニスト!すごくサラサラになる上いい香りがするの♪
これから使ってみたい注目のコスメを1つ! エスティの商品♪
今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 普段はヌードカラー
愛用香水をこっそり教えて下さい。 エスティのプレジャーズ・ボディーショップのホワイトムスク、クリニークのハッピーハートが現在使用中。
愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 シャンプーリンスはCOTA。高いけどイイ!
トリートメントはアジエンス。
男の化粧について一言ドウゾ。 ばっちこーい
理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 中身の濃い人間。嘘はつかないのがいい。金魚の糞もダメ!道理にかなってないコト言うやつもあかんなぁ。金にルーズなの(借りた金返さないとか。ってか、借りる地点でアウトやな)もあかんし。注文多い?(笑)。
ま、愛情も金もバランスよくないとだめだわ
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? おやじ〜
突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 難しいなぁ・・・
ブサイクは3日で馴れるって言うし・・・味があって案外いいと思うけど
男のセクシーだと思う仕草は? タバコ吸ってる時のしぐさ
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 嘘つくやつ。感じ悪いヤツ
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? マッチョのほうがいいさ〜。
だってヤリチンは困るで〜
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) TシャツをGパンに入れてたり、ウエストポーチすると・・・。あと、ボ○ジャンとかの懸賞で当たった、しかもネーム入りのジャンパーはいけてない。デートには・・・
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? キャンキャンモデルの熊沢ちゃん。釈由美子。可愛い!
どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 思いやりがないのは・・・
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? なってるね〜。ギャル道突っ走ってそう(笑
お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 短くて15分。長くて2時間?顔から洗うよ
生まれ変わっても女でいたいですか? うん♪
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? プルシェンコになってお出かけ
女に生まれてよかったと思うときは? お洒落ができる!楽しい♪
逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 毎月・・・アレがある。逆になくなっても困るけど(笑)
自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 女の子チックな時。好きな人のこと考えてるとき
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 それは内緒
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 中学生から♪
充実したギャル生活を送りたい(笑
遠距離恋愛したことありますか? あり
結婚と恋愛は別ですか? 一緒なような別なような・・・
1日だけ猫になったら何をする? ひなたぼっこ
1日だけ透明人間になったら何をする? 映画館見放題♪
復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 天才たけしの元気がでるTV
最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 仕事で窓口に客が溢れかえってて皆列に並ばず文句ばっかりいうし、応援の同僚にも早くしろと言われ逆ギレする夢
ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 車?
失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 美味しいもの食べて、映画見て、買い物して、次の恋に即移る!心の切り替え。これ重要!
最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? ・・・TV観て!
今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 ないけど、試験はたいてい受かってることくらい?
でも警察・県職・企画・中堅は落ちてる(笑
今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 私の車の前に知らない間に犬が繋がれてて知らずにひいた・・・。っても、尻尾だけだけど心臓止まるかと思うほどビックリ!以降必ず車の下覗いてから発進。
またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 「お前の親友のことが好きになった」でしょ。屈辱〜。
今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 一眼レフ
当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 ドイツとモルディブとイルデパン島とバリ島に旅行♪
愛読している雑誌は?(マンガ可) 通販雑誌(笑
最近読んだご本は?(マンガ可) シュガシュガルーン・浦安鉄筋家族・ケイコとマナブ
ピアスはいくつしてますか? なし〜
オススメダイエット法を教えて下さい。 MDは金がかかる!
彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? 海外旅行費用全額だしてもらい友人とリッツカールトンバリリゾートアンドスパのオーシャンフロントクリフヴィラに泊まっての豪遊。
週に何回ぐらい、Hしますか? やりかた忘れたゾ(笑)
ムダ毛はどう処理していますか? 生えないから(笑)・・・嘘。
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? あるかも?
自分は二重人格だと思いますか? 少し・・・時々
下着は何色が多いですか? チェック柄
思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 デビット・ボウイの「ラビリンス」サントラ曲かな〜
カバンの中身を教えて下さい。 ごちゃごちゃ。つねにシェイクされてる
突然ですが、神様は存在すると思いますか? 時々
神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 地震大国日本から天災をなくしてくれ〜
「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 買い物!レンタルでビデオ見まくり!映画!
世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? なし
ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 写真取る。ていうかこないだうりふたつな女の子が新聞載ってるの見つけて笑った。誰に見せても見間違えやんの。。。
大きくなったら何になりたいですか? これ以上大きくなったら・・・
でも、老後は沖縄でスローライフ送りたい。
自分って天才? と思うときは? めちゃめちゃ忙しい日にお客をキレイにさばけたとき
最近ムカついたことは? 理不尽な客に。でも5分ほどで忘れてた。私も成長したわ。
最近うれしかったことは? なし!
最近納得いかない出来事があったら教えてください。 人って信用できへんわ〜。。。と思った。
つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 オバカと言えば、上司♂に「おかぁさん!」と言った・・・。
こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 うちのアホ局長寄ってくるな。
あと、逓信病院の看護婦約1名。かなりうざい
男女の友情は成立すると思いますか? あり
「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 1、出産
2、バイクでこけた
3、・・・・あ!直腸ガン検査!これ最強!!!
ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? どこでもドア♪旅行する♪
一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? のんびりする
一句詠みなさい(byかき蔵)。 仕事辞め、隠居したいな、沖縄で。

100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

読む人も疲れるさ〜
お疲れ☆

 


もどる