Photo Album

2004.08.14
ゆうま(男の子)誕生。

2004.08.21
クマさんと一緒にパチリ。まだ、入院中です。

2004.08.25
いつも寝顔だね(>o<) 寝る子は育つ…はず。

2004.08.28
おはよう!ぱっちりとお目覚めですね。

2004.08.29
大好きなクマさん。いつも一緒にコロコロコロ♪

2004.10.16
ハイハイはまだ先だね。たまにはうつ伏せも良いよね?

2004.10.16
まん丸顔をみんなに見せてあげて。

2004.11.14
良い笑顔!?

2004.12.12
天使の寝顔だね(^^)

2005.01.10
お父さんのお腹の上がお気に入り。

2005.02.09
最近とても良く笑うね!

2005.03.31
下の歯出てきたね(^o^)

2005.04.07
テーブル掃除は飽きたよぉ〜(`へ´)

2005.04.07
お座り上手になったね♪

2005.04.30
僕男の子なのになぁ…。でも寝顔もカワイイでしょ!

2005.05.14
青頭巾ちゃん…。僕男の子だって言ってるのに…。

2005.05.24
歩行器買ってもらったよ!(ハイハイはもう上手くなったヨ)

2005.06.08
スイカと初対面。いただきまぁ〜す♪

2005.06.08
そんなにうれしいかね?良かったね!

2005.06.13
ちょっとこの顔はね…。でも、可愛く見えるよ)^∇^(

2005.06.17
お友達の家に遊びに行ったよ♪

2005.06.17
引っ掻かれちゃったよぉ(TへT)

 

追加待ち

追加待ち

追加待ち

追加待ち

img/home.gif