ゲーム部屋
NGラムネ館 メニューへ ↑
こちらでは、下にあるゲームで遊ぶことができます。
それぞれ、Javascriptやflashなどを使用しておりますので、
環境(ブラウザ、機種など)によっては
プレイできないものもございますことをお許しください。
管理人作成によるクイズコーナーです。
簡単なものから意味わからんものまで(笑)。
よろしければどうぞ。
(Javascript を使用しています)
FLASHを用いた、神経衰弱ゲームです。
時間つぶしにいかがですか?


シンプルな普通のブロック崩しゲームです。
こちらも時間つぶしにいかがですか?
(Javaを使用しています)
※音が出ますのでご注意ください。
ラムネワードを使った、タイピングゲームです。
(CGI を使用しています)
(CGI or Javascriptが使える環境が必須です)
ココアさんが配達するメールを当てるゲームです。
ちょっと頭を使うかも・・?
(CGI と Javascriptが使える環境が必須です)
※音が出ますのでご注意ください。

ご存知(?)、「さめがめ」のゲームを
ラムネ&40のキャラで作ってみました。
(CGI と Javascriptが使える環境が必須です)

「MAILゲーム」、「さめがめ」、「リバーシ」に出てくる
ゲーム中のキャラクター素材は、
NG−CLINIC様のものを使わせていただきました。
こちらもご存知のリバーシゲームです。
64のマスをラムネスでいっぱいにしよう!
(CGI と Javascriptが使える環境が必須です)