花屋父の趣味コンテンツ 〜 伝聞・横浜狛犬探訪

旭区


←伝聞・横浜狛犬探訪TOPへ戻る。
←← 花篭りTOPへ戻る。

旭区には「神奈川県神社庁」さんによりますと、-社あるようです。
うち、父調べでは狛犬のいらっしゃる神社は下記の-社となっております。

神社の読みと所在地は「神奈川県神社庁」さんのHPを参照。
交通は住所を打ち込んだ「goo地図」さんを参照しております。
ちなみにバスは表示されませんでしたのでご了承下さい。
実際じゃないので気をつけてください。

八幡神社〜はちまんじんじゃ 狛犬さん:一対・二体
   
   
   
   
   

八幡神社〜はちまんじんじゃ 所在地:川井宿町66ー1(らしい)
交通:相模鉄道本線三ツ境駅徒歩39分(らしい)


吽な狛犬さん


なんだろう
あのわっか?


阿な狛犬さん

↑ このページの頭へ。


問い合わせメールはこちらで。(送信時はメールアドレス中の「☆」を「@」に変えてください)

↑ このページの頭へ。

←伝聞・横浜狛犬探訪TOPへ戻る。

←← 花篭りTOPへ戻る。