花篭り 〜2003/05・日記〜


← 過去の日記

←← TOP
引き篭もっていると…… (2003/05/31)
日記を書くのを忘れてしまいます。釣りバカスペシャルの更新があるもんだから……。
そんなんじゃだめなんだけれどもね、トホホ。

晴れ (2003/05/21)
11日ぶりに晴れたみたいです。
ああ、よかった。

お布団フカフカ。

 (2003/05/19)
梅雨でもないのに長雨です。
まさかこのまま梅雨に突入……!? どれだけは勘弁。
寝汗が多いので、お布団は干さないと気持ち悪いし畳にカビが生えかねません。

sakusakuのゲストがはなわでした。うひ。この人大好き!!

ちなみに、松井は嫌いです(松井本人が嫌いなのではなく、本人の実力以上の過大評価で騒ぎすぎているマスコミが嫌い) 。

蟻が発生! (2003/05/18)
クーラーの屋外器へのホースから、室内に蟻が侵入していてしまって大騒ぎでした。……妹が。

さっきは初夏扱いなのに寒いとかいったけど、虫が発生するは……やっぱり暖かくなってきた証拠でしょう。やってらんない。

寒い (2003/05/18)
春なのに……どころか、もう初夏扱いですね。
なのに寒いです。変だなぁ……???

ま、それはそれ。これはこれ。これやこの行くも帰るもなんとか……でもない。

引き篭もり (2003/05/17)
ようやく個人HPの立ち上げが本格化しました。
ここまで来るのに結局……半年以上かかってしまいましたけど、相変わらず引き篭もってます。
UPは当分先、と考えています。
コンテンツがまともにできていませんものね。

公開もしていないので、本当に独り言です。
自分自身に言い聞かせているだけの話です……。
これこそ引き篭もりだ!!

HP作成 (2003/05/16)
めっちゃシンプルに。
個人のHPだし、見易さを重視して作ってみたら、こんなになりました。
メモ帳のHTMLで打つくらい(というか、それで作ってますけれども)の単純構成。
こんなくらいでいいですね。はい。


↑ このページの頭へ。

← 文章

←← TOP