花篭り 〜2003/06・今月の○ンコ〜


← 過去のウンコ

←← TOPへ戻る

2003年6月の推定排出量 推定合計排出量 5310g/6月

2003年06月30日(月) 08:15ごろ
緩めを大量排出。

便意→排出が異常に短く
排出時間も刹那。

ドバッと出るけど、
下痢と呼ぶには硬さがあった。
推定250g
茶斑色
モシャモシャ

2003年06月29日(日) 22:00ごろ
神経性の腸異常でしょうか?

便秘と下痢に近いものを
微妙に繰り返しております。

意外とストレスもちなのかも、私。
推定150g
黄土色〜茶色
ゆるゆる

2003年06月29日(日) 11:00ごろ
ニョロンと出た感覚。

形状が見えないとちょっと不安です。
推定100g
不明
細い?

2003年06月27日(金) 14:45ごろ
三日ぶりに出たウンコは
正常でした。

ほ。

出始めはちょっと硬かったけど
本当に普通。

正常ってすばらしい。
推定150g
赤茶色
健康で普通

2003年06月24日(火) 18:40ごろ
家にて。
コレはもう間違いなく、
食あたりによるはらたいら……
もとい、
はらいたである。

やってらんない。
二度と来ないように正露丸を呑む。
推定100g
黄土色
焦げかかった
パンプキンスープ

2003年06月24日(火) 18:30ごろ
まだ帰宅途中。
また波がやってきた。ビックウェーブ。

途中のファミマにて(別店舗)。

ギリギリ間に合う。ほ。
推定150g
カレー色
具のないカレー

2003年06月24日(火) 18:20ごろ
帰宅途中。
再度腹痛が襲い掛かってきやがった 。

途中のファミマにて。

出きった感じではないけど
これ以上は出ないってところまで
とりあえず出す。
推定300g
黄土色
てんこ盛り

2003年06月24日(火) 16:20ごろ
突然腹痛が襲ってきた。
当然トイレに駆け込んで
もりもり出す。

気分も悪く、
トイレもタバコ臭くて……やってらんない。
推定300g
黄土色
もりもり山盛り

2003年06月24日(火) 15:15ごろ
一日ぶりに
普通のウンコが出ました。

ちょっと踏ん張ったところも
普通のっぽい。
推定150g
赤茶色
典型人糞

2003年06月23日(月) 8:15ごろ
軟らかめなのがもりもり。
流すときに高さがあったので
一瞬流れないくらい。

流れるときも型崩れしないでやんの。
推定300g
薄い色
緩めこんもり

2003年06月22日(日) 21:15ごろ
洋便で出したので
形状がいまいち不明。

でも、結構しっかりしたのが多く出た気分。

ウォッシュレットはいいねぇ。
大目?
濃い目?
硬め?

2003年06月21日(土) 13:00ごろ
だめだめです。
不健康甚だしい。

ひじきのような細い黒モノが
半下痢状排出。

何かやばいもの食べたかしら???
推定200g
黒異物混入
ゆるめ

2003年06月20日(金) 9:00ごろ
理由不明で昨日は排便なし。
一日置くと、便意が来ても
出すのに苦労します。

ちゃんと毎日出てほしい。
推定200g
茶色なまだら
小粒ぷりぷり

2003年06月18日(水) 9:45ごろ
一日振りに
便意→排出→すっきり!!!
の三段ウンコが 出ました。

未消化破片が混じっていたけど
何食ったんだ、私!!
推定250g
黄土色〜茶色
モロンモロン

2003年06月17日(火) 21:30ごろ
今日はもうあきらめていたけど
一応出た。

でも
半ば無理やり出したため
すっきり感なし。 ……辛い。
推定150g
茶色?
小粒

2003年06月16日(月) 18:15ごろ
やたらと均一な材質。
太くて滑らかで
つるんとしていて。

二回目のウンコのクセに
結構な量が出た。満足。
推定250g
濃茶色
なめらか

2003年06月16日(月) 8:30ごろ
一日振り。
本当、日曜は出ない日が多い。

塊がゴロンゴロンと、
いい勢いで出てくれた。
推定250g
茶色

2003年06月14日(土) 10:30ごろ
ウンチの形状を見るには
和式(水洗)。

お尻洗うには
洋式(ウォッシュレット)。

どっちも兼ね備えられる便器がほしい。
推定200g
茶色〜黄土色?
毛羽立ち?

2003年06月13日(金) 14:30ごろ
チョッコレィト〜、チョッコレィトォ〜

な、チョコレートっぽいウンチ。
たまに出ます。

明治からクレーム着たらどうしよう(こねぇよ)。
推定150g
茶色〜赤茶
チョコ

2003年06月13日(金) 8:30ごろ
ひゃっほう〜、
まともな便意で即行排出!!

やっぱりウンコは
そんなのが楽。

量の少なさは気になるが。
推定50g
茶色
普通

2003年06月12日(木) 10:00ごろ
元来、ウンチとは
踏ん張ってやるものである。

ここ最近そんな基本も忘れていました。

たまにこうやって、
踏ん張らないと出ないものがあると
ウンチの本質を思い出させてくれます。
推定100g
茶色
小型の丸型

2003年06月11日(水) 8:30ごろ
昨日とほぼ同等。

変だな、
ご飯は今までと同じく食べているのに。
推定100g
茶色〜黄土色
普通

2003年06月10日(火) 15:50ごろ
なにをもってして「普通」なのかは不明。

でも、人糞らしい人糞ってあるでしょ?
そのイメージです。

そんなの力説してどうする。
推定80g
茶色
普通

2003年06月09日(月) 8:30ごろ
日曜日は出なかったけど、今日は出た。
胡麻ダンゴ〜やや大きめのやつが
ゴロンゴロン。
触ってないけど(当たり前)多分硬さも
胡麻ダンゴ並(推測)。

相変わらず排出が早い。
推定300g
茶色
丸まんじゅう

2003年06月07日(土) 21:30ごろ
便意→排出が相変わらず早い。
二日続けてオーバー300g(推定)。

健康っぽくていい。
推定350g超
茶色
ごん太ロング

2003年06月06日(金) 8:30ごろ
久々に

スッキリしたーー!!!!

といえるだけの大量排出。
日々こうありたい。
推定350g超
薄茶色
ごん太

2003年06月05日(木) 11:30ごろ
便意がないまま勢いだけで出してみました。
案の定少量且つ排出後のすっきり感が少ない。

出ないよりましだけれどもね。
推定80g
こげ茶色
岩系

今日のウンコ (2003/06/05)
ウンコ日記にしようと思います。
普通の日記じゃ何より自分が飽きるので。……ウンコがでたら、その数だけ更新!! 下痢の日は更新多数!?

そんな日記。
日付 時間
感想。
推定量
色合
形状一言
こんなノリで書きます。


↑ このページの頭へ。

← 過去のウンコ

←← TOP