フォトルーム

2008年12月11日
青山 雨上がりの朝
太陽がふたつあるみたいです。
2008年12月12日
ガレのガラス
木の枝の間から太陽が差し込んで・・・
2008年12月12日
立ち昇る雲
この日はとてもきれいな帯雲が広がっていました。
2008年12月18日
渋谷の街もイルミネーション 1
2008年12月18日
渋谷の街もイルミネーション 2
2008年12月18日
そして、街は夕暮れです。
2008年12月27日
寒空に・・・
この冷たい季節、元気に咲いているインパチェンス
2008年12月27日
小さくひっそりと・・・
植えられたのか、ひっそり咲いている紫のポリアンサ。けなげです。
2009年01月02日
初詣1 
このところ恒例の日枝神社 10:00過ぎ まだ空いています。
2009年01月02日
初詣2
日枝神社の神木 大銀杏 
2009年01月02日
初詣3 赤坂の空
とってもきれいな筋雲です。
2009年01月02日
初詣4 神田明神
神田明神 午前11:00ごろ 混みはじめました。
2009年01月02日
初詣5
しめ縄のむこうに、去年私の頭をこずいた大黒様が。
2009年01月02日
初詣6
神田明神 入口の甘酒屋さんの前はいっぱいです。
2009年01月02日
初詣7
神田明神のお向い 湯島聖堂 孔子様の廟で、私は受験でとてもお世話になりました。
2009年01月23日
春かも・・・な花たち 
紅梅 そろそろ終わりごろみたいです。
2009年01月23日
春かも・・・な花たち 2
水仙 自宅のはまだ
2009年01月23日
春かも・・・な花たち3
一重の椿
2009年01月23日
春かも・・・な花たち4
ボケ まだつぼみです。
2009年03月04日
春かも・・な花たち 3月
近所にある病院の敷地内で ミツマタ。初めて見ました。
2009年03月04日
春かもな花 3月
沈丁花 これが咲くとほんのり春です。
2009年03月18日
春かもな花 3月半ば
団地の崖に、5月ごろに咲く花です。
2009年03月18日
春かもな花 3月下旬
レンギョウ いつもより遅いですね。
2009年03月18日
春かもな花 3月下旬
スミレではなく、スミレモドキ
2009年03月18日
春かもな花 3月下旬
雪柳 今年は早いかな?
2009年03月19日
春かもな花 3月下旬
けなげ・・・
2009年03月19日
春かもな花 3月下旬
いつのまにか道端が花畑♪
2009年03月20日
春かもな花 白木蓮
お彼岸のお墓参りで。雨模様でしたが、満開です。
2009年03月27日
六義園のシダレザクラ 1
樹齢300年以上のシダレザクラ満開です。
2009年03月27日
六義園のシダレザクラ 2
雲が不思議
2009年03月27日
六義園のシダレザクラ 3
2009年03月27日
六義園のシダレザクラ 5
2009年03月27日
六義園 庭園
大名庭園って同じ構造ですよね。広くていいな。


トップへ
戻る