■ 店長の部屋へようこそ ■
●こんにちは、【発掘堂】店長の上田です。【発掘堂】に興味をお持ちいただいてありがとうございます。私自信はつい最近までプラモデルが購入のメインで、組み立てては塗装したり改造したりと他には無いリアルでオリジナルに近い物にするのが趣味で、市場に無い物は芸大出身の腕を使って自分で作ったりしていたものでした。しかし最近、仕事で時間が取れなかったり、歳のせいか集中力がなくなってきたので、完成品のコレクションでもしようかな〜と思い、オモチャの業界を仕事の合間を使ってリサ−チしたんですが、圧倒的に自分が欲しいリアルでそっくりな物は数が少なく、その為に似てもいないキャラクタ−達を渋々買っていく人達を見る内に、「数は少ないですが、実はこんなにいい物がありますよ。」とお節介したくなって、この【発掘堂】を作ろうと思い立ちました。良いものは、探せばあるものです。基本のコンセプトは、「オモチャで癒されたい!」です。自分の好きな芸術品の様な完成度の高いオモチャやキャラクタ−に囲まれて、1日をゆっくり過ごすのもたまには良いものです。そこには当然、思い出というスパイスも効いているはずですから ・・・・。 (^―^)v 
トップペ−ジに戻る